あ〜〜〜そうきたかぁ

テオは侑里の秘密を知っているとは思っていたけど

巷でもザワザワしていたけど


うまかったですね👏脚本&演出 よかったです

いや……言い方 偉そうでスミマセン

一度観ただけなので おかわりしたらまた変わるかもしれないけど よかったと思いますね


飯山教授は 絵本の結末が悲惨?不幸だから別れた方がお互いのためだから 厳しくしているんでしょ

そして お父さんにも言いに来たのはこの段階ではどうかな?とは思ったけど……

テオ⇒侑里 ではなく

飯山教授⇒誠パパ⇒侑里 と知らされる演出が個人的にはよかったと思っています


テオはいつから知っていたんだろう

初めて会った時は既に知っていたの?

シャボン玉を飛ばしていたのは ここを通る侑里のことを知っていたからかな……

もしそうならと考えると 第1話から見直すとテオを観察してしまいそう……

今回は特に 優しいテオくん満載でしたね

グイグイより そっと包み込むような優しさが感じられて 私はこの方が好きです

だけど……あのマネキンを運ぶように侑里を抱えて部屋を出た時は笑


ああ……あと2回で 結末を迎えるのですね

最後は1時間半ほしいくらい……かな


脚本は山下すばるさんでしたが しっかりと打ち合わせているのが感じられました 何度も練り直したんだろうな 

キュンキュンをたくさん欲しい方には物足りなかったのかな どうだろ

私は一番いい回だと思いました

ストーリーとしての流れもよかった


でも 一晩寝て起きて 明日の朝おかわりしたら

変わるかもしれない


だから 書き終わったら投稿してしまいますね 



ではここからは報告を含め3つ ガーンガーン拍手


ファンイベントは落選でした

でもまぁ ダメだろうなと思っていた

4月末になれば舞台があるし!と切り替えくるくるグッ

見に行けない人ゴメンナサイ……

ヒョプさんファンの方は 韓国に帰ってしまったらなかなか生でみられないもんね……

当選した人はそりゃあ嬉しくてポストしちゃうだろうけど……落選の方はしょげてるよね………


配信チケットは買わないと思います

気が変わるかもしれないけど

翌日のTIMEあたりのエンタメニュースでみられればいいかな

え こういうとき事務所は入らないのかな?

スタダ会員は会費を払ってるじゃないですか…全部とは言わないから ニュースとして画像を何枚かも様子だけでも知らせてほしいと願っていますが……

この声は届かないかなぁ………


❷ EyeLoveYou話をもうひとつ

昨日 購入しました


私……心配症なんですよ だからすぐ行動しないと買えなかったらどうしよう……と思ってしまって
12時からの販売開始 確認メールが12:03
でもよく見たら え?ドラマも終わった後に??
それなら東京駅に行けばよかったかな……と思ったけど……まあ 仕方ない


最後に 再来年の大河主演は仲野太賀さん

来年に続き 同じ事務所が続くってあるのね

ある意味 忖度や事務所などは関係なく人物で選んでいますよという証明かもしれないと思いました


仲野太賀さんは 6度目の大河ドラマ

他にも多数出演していて 事務所の先輩
…というか!え?豊臣秀頼を演じてたの?
私 江は観ていなかった 大志くんの出番を後から見ただけなので 全くわからなかった
上の5つはどれも観ていません……スミマセン

豊臣秀長役かぁ……ダンナは秀吉の弟ってすぐわかったけど 私はわからなかったほどの歴史🔰

まあ 聞いたことはあるだろうけど忘れてる


友人が 来年か再来年か大志くんの出演あるかな……って言うから そうか💡……と気づかされた

うーん 来年はいいかな……

再来年も何の役があるかな?どんなお話になるのかな……鎌倉殿の13人から丸3年あくから……タイミング的にはいいかも❗

なーんて また言い始めていますが

鯉登少尉ほど強く望んではいません😛

お知らせを待ちます 

それで❕できたら長く登場する役だったらいいなぁ 鎌倉殿の義村(山本耕史さん)くらいね……というか 全部でてたわ義村🤣ん?抜けあったかな?

重忠が素晴らしかったから 変な上書きはしたくないけど……上にも書いたように丸3年あくので……

まあ……ふわっと望んでいます


中川大志 中川大志に

清き一票キラキラキラキラをよろしくお願いします

選挙じゃないっててへぺろ



では 明日の朝を待たずに 出しまーす


そして おやすみなさい半月

いや……家政婦のミタの録画観てますけど

終わったら寝まーす(¦3[▓▓]