4/8スタート 95


EyeLoveYou最終話から 約2週間びっくりすごっ


大志くんの言葉がたのもしいなぁ


自信がある!


ここまで言い切るのは珍しいと自分で言ってたけど

25歳の今だからできる高校生役になった👏


大志くんは原作未読でのオススメ🤗

わーい!その通りにしてます🎶

公式で発表されることのみ摂取してます👍




 

うわっどんなシーンよ 



花岡専務が 高校生に!しかもチーマー

チーマーとは
茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説]昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。

手裏剣

今 コネべーも終わりまして

0時をすぎたとこ

EyeLoveYouブログも出す予定ですが

投稿しちゃいます🙇‍♀