全部Netflix配信で ここ一週間に観たもの
私のプログはレビューめいたものではないので
ハードル低くしてご覧ください
それと……公開後数年立っているので ネタバレありです

ノイズ

平和な島なのに……不審者(前科者)がやってきたことで起こってしまう不幸の連鎖
殺すつもりはないけど その不審者を殺しちゃった……
そして警官の神木隆之介さんも……
藤原さん松山さんの友情も歪んだものだったし……
うぇーん 嫌な気持ちになっちゃった

なかなかの顔ぶれですよね
藤原さん松山さんだと DEATH NOTEじゃん!と思ったけど そこが固い絆の親友のはずが……
キャストを載せてしまってからなんなんですが……
まっさらで観始めたので 初めの犯人役……その不審者って誰?顔見てもわからない……と思って 観終えてから調べたら……え?!渡辺大知さん
真正面からみても 気づきませんでした

はい 青春の夢いまいづこで 中川大志くん演じる堀野の友人だった…あの渡辺大知さん
大活躍の役者さんだから不思議はないけど
びっくりしちゃったなぁ……

ある男
こちらは2022年の日本アカデミー賞の各賞をたくさん受賞した映画なのですよね
いずれ もう一度みたいです
一回目はストーリーを追ったので 次は噛み締めて観たい
これ……日曜に観たのですが 翌日相互フォローのブロガーさんが観ていてそれは奇遇な❕
いいタイミングなので 私の下手な説明より
nats…さんのブログを貼らせていただきますね



なーんもない時に Netflixでなにかないかなぁ
……で見つけたのが

見えない目撃者
警官の吉岡里帆さんが 弟を乗せて車を運転中に事故を起こしてしまい 弟は炎上した車の中で命を落とし
本人は視力を失ってしまい……
ある事件の目撃者(遭遇者)となったことから その事件を追っていくのだけど……こわかった……

これは渡辺大知さんと違って 犯人はすぐにわかりました
浅香航大さん……

 刑事………刑事………刑事

いや……犯人ですガーン

こわかった……
あんなに気の優しい若者を演じていたのに……
この一番右の
一番右の……
はい……この舞台挨拶 見に行ったときのものです
ツナギを着崩した?大志くん爽やかおねがいラブ
もちろん皆……よかったですよ👏

渡辺大知さんはこれにも出てる

 情報屋の役かぁ うん…ハマってた

変質者より やはりこれを見てほっとした

これ

2019の映画というところにも恋の矢


2019年?

ちょっと話がそれます ちょっとどころではない

耳タコの人も多いと思いますが
中川大志くんのことは家政婦のミタで認識して応援してきたけど それは決して熱烈ではなく もちろん好きだけど応援モード だからリアタイしないものもあったり 逆にみてたら あら!大志くん!というのもあり
平熱だった
それが発熱したのが2019年 なつぞらはいずれ出るのを知っていたから 初めから欠かさず見てた
……ということは スキャンダル専門弁護士QUEENのあたりから心奪われ始めたのかと思う…でも落ちたのはそこではなく坂場一久なのよねぇ……写真集もその頃買ってる
2019年って 特に大切な一年
だから こんなワインを見かけて買ってしまう

そろそろ 飲もうかな🍷
私が買うので高価なものではないですてへぺろ


もうひとつだけ紹介します 映画の一部分

95というドラマが4月からですが

高校生大志くんを堪能できますが

大志くんの映画での高校生役 これが最後でした

FUNNY BUNNYもちょっとあったけど


砕け散るところを見せてあげる

なんか……花岡の優しさは 清澄の優しさと少し…似ている気がしちゃって 包容力があるというか…

ガツガツではなく 見守る系ね…

https://youtu.be/uPVgvdsgX5Y?si=HHAECAh7k96wFytF 

この おしるこのシーンで泣けちゃうのよ……

最後を思うとえーんえーんえーん



そしてTVerのことを少し 少しではないかもしれない


TVerでは なんと!
 愛していると言ってくれ
 空飛ぶ広報室 やってる!

とりあえず録画や💿を持っているので今回は見ないけど……どちらもいいドラマ

空飛ぶ広報室の頃(2013年)の大志くん

15歳といえど中2の頃撮ってるからすごいよなぁ



ボクの殺意が恋をした 今 5話まで配信
スキャンダル専門弁護士QUEENは 2話まで

Yumingソングのドラマもやってるし……観たいものだらけだなぁ…てへぺろ

…ということで 長々ととりとめもなく書いて
以上でございます……🙇‍♀