昨日は雑感と言いながら色々書いちゃって

そして推しメガネを外して……といいながら

結論 最後は推しメガネをかけて好きなことを書いて……自分は気持ちがすっきりしたけど

(別に 吐き出してスッキリしたかったわけではないけど でも言いたいことも言ったのは事実)


でもね……ふと思ったのが

ドラマのキャストのことに触れたけど

演じているヒョプさんや二階堂さんのファンの方が嫌な思いをしたかも……そのつもりは全く無かったけど


コメントいただき 心ないポストのことを知り

(私も見かけてはいたけど) あれはひどい

昨日書いたように 大志くんを侮辱したりヒョプさんをディスるのはねぇ やめてほしい

わざわざファンの気持ちを逆なでしている意味がわからない 今は#がなくても 出ちゃいますよね


ブログはね 開かなきゃ読めないから

確かに厳しいことを書いているブロガーさんはいるけど…自分の正直な気持ちだからって初めに書いてあるので それはいいと思います むしろ親切です


昨日のブログでキャラのことを書いたけど

二階堂さんの演技はみごとだと思うし

ヒョプさんのあの日本語のセリフの量をこなして演技もしてる……来日して仕事をすること それは並み大抵のことではない 

垣間見える人間性にも頭が下がります


大志くんもヒョプさんのことが大好きで ラジオで何度も言ってるし ロケの合間にも仲良しなのが見ていて心癒されます

二階堂さんがヤキモチをやいていないかな?というくらいチュー 

でも みんななかよしですよね

いい雰囲気でドラマ作りをしていると思うので 最後まで楽しみたいと思っています




📻

ここで中川大志のコネクテッドベース 3/01

CONNECTED BASE #153



95の撮影が終わってるって驚きです

春ドラマなのに……冬ドラマのEyeLoveYouもまだクランクアップしていないのに……

そしてグッズのことを知らないのも…まぁ大志くんらしいなぁ
大志くんが持っているのは
ライトブルーデニムのキャップと
いうこと↓でした
私は⭕を1/16 POPUP SHOPオープン初日に購入
混んだら時間かかるかな?……と心配していたら全然大丈夫でした
ドラマの放送前ということもあったかなニコニコ

大志くんヒョプのアクスタ爆笑ってウケてましたね 
1つ買おうかなって笑大志くんファンのみんなは大志くんのアクスタを欲しがっていますよ 
でも 自分のは?なんて言わず ほんと奥ゆかしいというかなんというか……ヒョプさんの売り出しのスケールの大きさに敬意を表しているんだろうけどね

ドラマは韓国でも大好評 大志くんも韓国進出?
冗談でヒョプが笑ってたというけど
いいですよ…… 韓国進出はしなくて
まずは 日本での頑張り時だもの
偉そうにスミマセン
坂口健太郎さんが韓国のドラマに出るとか?
ほわぁんとしたお顔が好まれるのかな?
褒めてるつもりです
大志くんはキリッとしてますからねぇ
変幻自在だけど😛



ラジオでも ドラマの話をするといつも共演者のことを……特にヒョプさんを褒めていて 仲がいいのがほんとに伝わってくる

大志くんも同時期に撮影はハードだったけど

どちらも出られてよかったと言ってる

まあ 一昨年の大河ドラマ重忠と金髪DQNと少し城くん……もすごかったけど 合間にも映画監督の仕事

でも……あれよりハードだったのね


昨日のブログに書いた愚痴っぽいこと

最後の方に書いたグッズのことは 色々と事情があるのかもしれないけど やはり複雑です

ヒョプさんが羨ましかったのも事実

でも ヒョプさんには罪はないので……




最後に

王様のブランチ つぶやかれたランキング


今回の対象 第5話は3位でした 


やりましたね👏 ここが最高ポイント
スタジオの皆さまもセツナイお顔になってる
みんな……花岡ぁ……
おつかれ……のあとに
「……社内恋愛がだめってルールはないから」
「あ……いや…、その…、」
「誰でもわかる」
「俺はもういい」
「これでいい これでいいんだ」

(ずっと好きだった)

「じゃ また明日」
9403ポイント第3位
順位もポイントも上がって👏飛び出すハート


ブログに載せてなかった2回分
あの……彰人の時だったから調子に乗って言っているわけではないです そこの場面だけではないし
そして もし……たとえそうでも(今後はよりメイン2人中心になるので)今回は喜ばせてくださいませ🤗 

来週は第6話が対象 何位にランキングかな
最高ポイントは
あの空港の早く行って……✌✋
灯台のハグ&キス💏か……
どちらでもいいです 
両方出れば満足です ブランチの編集が💮でありますように

はい…
そういうわけで あと4話 早いなぁ
また火曜日が待ち遠しいですおねがい

ヒョンからヒョプ呼びになって
花なかよしがさらに深まった2人花

とやかく言わずに 見守りたいですねおねがい