95 
髙橋海人&中川大志&松本穂香



TVファン
この前はヒョプにおんぶしてもらっていたけど
今回は海人くんをおんぶ
海人 秋久は考える前に熱量で動いてしまうところが自分と似ているかも
大志 翔はミステリアスな部分もありカリスマ性もある 魅力的なキャラだと思った
穂香 セイラは落ち着いてるけど 実は寂しさや孤独感を盛ってる 演じるのは難しいけど魅力がある
ムードメーカーは誰?
大志 海人じゃないのかな
穂香 ほわほわしていてかわいらしい
海人 頑張って盛り上げます


差し入れの話になり 健康にいいお弁当?と大志くん
でも、男性が多いから満足感?と松本さん
「焼肉弁当をお願いします」
海人くん「いっぱい差し入れします」

月刊テレビジョン

お互いの印象
海人
大志
『同じ高校のひとつ先輩 その頃から仲良し』
穂香
『目が印象的 目だけで色んなものが伝わってくる』

大志
海人
『かわいい後輩で真面目で努力家』
穂香
『長らくCMでご一緒 セイラのミステリアスな部分や引き寄せられるような艶っぽさがぴったり』

穂香
海人
『ほわほわ〜っとされてて癒やされる すごく正直な方なんだろうな』
大志
『(共演から)熱量が高く 胸にまっすぐ響いてくるお芝居 いろんな刺激がいただけた』


TVnavi

海人 大志くんはスクールカーストなど全然気にせず くるもの拒まずで誰とも仲良くできるタイプだったな
大志 海人は去年から結構アクション練習を重ねているよね 稽古してるってきいてびっくりした


大志 ドラマの中で95年の高校生は情報がないだけにノストラダムスの大予言を本気で信じていたわけでしょ
海人 なんか夢がある時代だったね〜
大志 わからないことのほうが多いから 今よりも信じる気持ちやチャレンジする精神が豊かだった気がする


大志 昔 心霊スポットに行ったの 覚えてる?
海人 千葉の心霊スポットでしょ?
大志 苦手だから絶対に行きたくないのに 運転できるのが僕しかいなくて 車の中でひとり待つのが怖くて現場に行ったけど これまでの人生で一番怖かった体験
海人 あはは 怖かったけどワクワクした

月刊TVガイド

親友と1日遊ぶなら
大志 ジム&サウナ⇒焼肉⇒酒のんで話す
穂香 おいしいもの食べてひたすら話す
海人 スノボに行きたい

海人 カラオケだったら 何歌う?
大志 色々歌うよ 今の曲も昔の曲も 浜田省吾さん 尾崎豊さん 車でそういうのが流れていたなって
穂香 親の影響って大きい 私は山口百恵さん
海人 Mr.Childrenさん 縛りで入れたりして

海人 大志くんは高校の時からなかよくさせてもらって
いつも面白いことを提供してくれて
大志 海人は僕の1年後輩だけど可愛くて可愛くて
松本さんとはCMでご一緒してるので
穂香 ずっと高校生で

Stage Fan
海人
高校の時に 大志くんたちにワークショップをやってもらったことがあって それが切欠でお芝居に興味を持った経緯がある
大志
懐かしいね 高校生っていうのもまた不思議な感覚
2人の思い出
大志 お正月に一緒におせち食べてカンパイしたのはすごく思い出に残っている
海人 カウントダウンコンサートが終わってそのまま大志くんの家に向かって
海人 俺 大志くんち大好きなんだよね 大志くんがタケ(大朏岳優)たちと撮った作品をソファで寝っ転がって見せてもらったり トランプしたり あと中川工務店!
ゴルフのパターの練習するマット 残ってる?
大志 いや もう捨てました
海人 また作ろうよ
大志 いや もういいです(作るならパターのマット以外で)

海人 俺は人を引っ張っていくタイプではないし 座長って呼ばれるだけで緊張しちゃいそう……
大志 大丈夫 僕がしっかり座長を支えますから
海人 ありがたい 大志くんに色々教えてもらいながらガンバります
大志 うん いい作品にしましょう
 
学校

お気づきかもしれませんが
今回は私の感想やコメント無しです
理由は特になく なんとなく……照れ

でも最後に少しだけ
King & Princeは2人になって 表にはわからない大変なことがあったのだろうな
高校時代に仲がよかった2人 初めて知ったなぁ 今回の共演よかったね
昨年の『だが、情熱はある』大好きなドラマでした
若林正恭さんの役の髙橋海人さんや他の皆さんもほんとに名演技でした

インタビューにも出てきたタケくんこと大朏岳優さんとは『未来への10カウント』で共演していますね
タケくん 高校生役かぁ!と驚いていたけど
それから2年ほど?たって大志くんが高校生とは 本当に驚きました
昨日のブログにも書いたけど自信があるとやりきった鈴木翔太郎役を楽しみにしています



EyeLoveYouが終わって 13日したら見られるウインク
なつぞら⇒G線も半月だったけど…

🙇‍♀