2/27 めざましTVで碁盤斬りが紹介されたとのこと
TVerで見てみました
メイキングと予告動画が流れました

軽部さんが出演者の名前も紹介してくれて
『中川大志』の名前も言ってくれました照れ
後ろに見える萬屋が弥吉の勤めているお店ね
「柳田さま……」と弥吉……


9/26のブログから持ってきましたが下矢印
萬屋は屋号ではなく 雑貨屋さん的なお店ということでいいのよね
その萬屋の手代(てだい)

これは どんなシーンだろ……
涙が溢れ出ていて…うぇん……弥吉っつぁん……えーん

原作はもうすぐ届くかな
これは読んでおきたいと思っています

95は未読でドラマを見ようと思っています
原作はまだ買ってないのですが 実は帯付きを期待していて……既読でしたら🤫シーでお願いします)

こちらは60秒の予告動画


告知番宣はもう少し後かな 大志くんは忙しくなるだろうし 元々父娘だけかもね 舞台挨拶もねぇ…明治座で熱演しているころだもんね……

こちらはポスター 草彅さん度0%かな 違う?
フライヤーも心待ちだけど……表はこれ かな

●○●○●○●○

そして 沈黙のパレードの放送に🙌
映画館にも見に行きました
2度目は我慢して 配信か放送か……待っていたので本当に嬉しいです
原作は……実は途中まで読んで😅今本棚です
ずん飯尾さんの演技が素晴らしくて泣けちゃう
あと 岡山天音くんも出ています
殺人事件は起こるのだけど……家族だったり恋人だったり……の愛が描かれるので 東野圭吾氏の小説が好きです
愛と言っても それは稀に歪んだ形にもなってしまう
実写化されると 臨場感増し増しで落ち込んでしまうものもある

さまよう刃 ダイイングアイ 白夜行……あたりは見たあとに(呼んだ後に)ちょっと気持ちが沈んでしまったなぁ……赤い指 変身あたりも……


容疑者Xの献身も放送あるんですよね
3/23  容疑者Xの献身
3/30  沈黙のパレード
それ以外にもガリレオシリーズが放送されるようですが……そちらは開いて上矢印ご覧いただきたいです
まとめきれずすみません
 
🎞 🎦 🎬

映画ではないのですが
TVerの配信ドラマのこと

ちょっとしたスキマ時間に久しぶりに見ると 結構楽しく見ちゃうんですよ
え?なんの作品って?
スキャンダル専門弁護士QUEENボクの殺意が恋をした 親バカ青春白書 
親バカは第2話のハタケが可愛い 部屋にみんなが集まった時が特に……あ…ビジュアルね
ボク恋も やっぱり2話が可愛いかな
あのラストの花火 葵ちゃんをハグしたとこ
ボディーガードだから頭から包むように抱き寄せたあそこ……バックに花火がたくさん上がって綺麗だったなぁ

ああ やはり侑里をテオのところに向かわせるところで…5秒でいいからハグした花岡彰人を見たかった
まだ言ってる………



親バカエンディングで見つけたお名前
脚本協力していた三浦希紗さん
三浦さんは EyeLoveYouの脚本家さん
大志くん出演ドラマに縁があるなぁ
ボク恋……も加わってるしね

福田監督は脚本統括で 書いていなかったんですよね 実際は三浦さんが書いていたのたろうけど
他もいたかな?…詳しくなくてすみません

そうそう…EyeLoveYouの第6話
脚本が山下すばるさんだったからやはり……と思った

話がそれて 長くなるので このへんで……
(どちらがいい悪いの話ではないので) 

最後 EyeLoveYou話になっちゃった 結局

おんぶシーン撮影
北海道ロケはリアル旅行っぽくもある……

飛行機🧳