はじめに……3つ
❶ムヒの新CM そろそろ撮るかな?と少し前から思っていたけど 平野紫耀さんに戻ったんだ
あら ビックリ😮
昨年の たくさんあるから 今年は買わなくても足りそう……😛

❷明日は 📺ミヤネ屋に出演だそうで スタジオ生出演だから大阪まで行くのね
岸谷さん 寺脇さん 大志くんが出演 
お稽古の合間にも宣伝 一昨年の歌妖曲を思い出します……あの時も福岡や大阪にも出向いていたよね

お稽古や他の仕事で忙しいけど 移動や食事など先輩とご一緒していい意味でリフレッシュとお勉強になれば それもまたいいことですね

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

❸昨日はファンイベントオーナメント 
私は結局見なかったけど 聞こえてくるのが
大志くんを褒め称える声 リアル花岡って…
うんうん かなり慣れていますからね
思い出すのは犬部でのイベント
林遣都さんがシャイな方なので よくわかってるファンの方々が「中川大志くんと一緒でよかった」「大志くんありがとう」と言ってくださり嬉しかったことを思い出します
自分のことではないのに 推しが褒められて嬉しくなっちゃいますよね
おつかれさまでした…

↑ここまで書き 姿も見られないと諦めていたら
約5時間後に嬉しいことが❕
レポートのニュースが出ていた気づき
映画を観ていたので気づくのが遅れた
よかったぁ……爆笑

 

直接行くなら 下矢印こちらから

https://mdpr.jp/drama/4231101


抜き出さないけど 画像だけ……

うわぁ 春の訪れを感じさせるような
明るくていいねぇ飛び出すハートニットかな?
スタダさんからは無理かなぁ……ニュースだけでもほしいですよね……(´;ω;`)

桜

では 前書きが長すぎましたが本題
95のこと
テレビで観ました 120秒で嬉しい


お気に入り登録が400人未満よ〜
登録しましょ


こちらも下矢印1分だから まあまあの長さね

 

あ お風呂笑い泣き
喧嘩シーンもあるっていうもんね

登場人物についても まとめていたんですが
でもね 長〜くなってしまいそうなので
それはまた今度にします

だけど これは載せてしまおうと思ったのが
私……相関図を作り始めていたのです
公式から出ればもう それでいいけど
作るのも楽しいので……下手ながらやってます

ここまで作って一旦保存していたら
え?もう載るの?相関図って書いてある……下矢印
じゃあ もう作るのも意味ないじゃん……えーん
発売日に買ってきました 
そしたら あ!これか……
なんだ……(いえ 文句ではない)
雑誌に出ちゃうからって
パーッと雑に作ってしまったのに……
もっと丁寧に作りたかったのに

せっかくなので 披露します
下半分はやっつけ仕事ですプンプン
だって……もう公式から出ると思ったから
何度も言い訳するのも見苦しいぞ指差し
下半分の皆さま ごめんなさい……
あと レイ&道永に幼なじみだけど
翔とレイラもそうなので……
ゴチャゴチャしちゃうので🙏

では……
中川大志くんを応援していますブログなので
ここからは 大志くんのこと

前にも載せたけど (翔太郎)にキャスティングされた大志くんのこと

Qちゃんが気後れしてしまうくらいの圧倒的なかっこよさ。そんな仲間たちの筆頭である翔を中川大志さんに演じて頂きました。改めて中川さんの心に訴えかける強さ、細部まで計算された演技、そして引き出しの幅に、目が離せなくなりました。カリスマ性と溢れる魅力をもつ“翔”は、中川さんのためにあった役ではないかと思わせてくれました。

ふふふっそうでしょ?ウインクと言いたくなってしまいますよねチュー

中川大志/翔(鈴木翔太郎)役
星城学院に通う高校生。祖父は政治家、父親は大病院の経営者、母親はTVコメンテーターという家庭で育つ。黙っていても人を惹きつけるカリスマ性の持ち主。地下鉄サリン事件をきっかけに秋久に興味を持ち、自分のチームに誘う。

こちらは下矢印まだ載せていなかった 
大志くんのインタビューです 
なかなか機会がなくて……
大志くんがお仕事頑張っているから
 情報もたくさんあって嬉しいことですよね

Q)本作の出演オファーを受けた時の感想、原作・台本を読んでみての感想をお聞かせください。

がむしゃらにもがいて、殴り合って、笑い合って、駆け抜ける主人公達のエネルギーに、自分もゾクゾクしましたし、こういう青春を過ごせるのも、今しか出来ない!やってみたい!と思わされました。95年は、自分も生まれる前の時代ですが、ファッションや、音楽カルチャー、街の賑やかさなど憧れるところがたくさんあります。当時の若者達は、今とは少し感情の出し方が違うのかな、と。その温度感が少しでも伝われば良いなと思いました。そして、なにより学生時代の後輩でもある、髙橋海人くんと共演できるという事も、出演を決めた大きな理由です。彼のまっすぐで、一生懸命お芝居に向かう姿が僕は大好きです。

Q)演じられる役どころについての印象をお聞かせください。

翔は、主人公に大きな影響を与える、いわばカリスマ的存在です。彼の言葉には、どこか吸い込まれる様な魔力があって、秋久をこれまでとは全く別の世界に連れて行きます。彼の中にあるブラックホールのようなものをしっかりと表現したいです。

Q)撮影現場の雰囲気などいかがでしょうか。

青春です。僕も久々に制服を着て、最初はかなり照れ臭かったです(笑)。自分達でアイデアを出し合って、いかに面白くできるか話し合うのも楽しい時間です。

Q.視聴者のみなさんへみどころなどメッセージをお願い致します。

僕自身も、この作品のファンであり、大好きなキャラクター達がたくさんいます。皆さんにも楽しんでいただけるよう、日々の撮影に取り組んでいますので、期待して待っていてほしいです。それでは、渋谷で会いましょう! 
え??行けば会える??
あ……スミマセン

下矢印これもちょっと日数がたってしまいましたが
大志くんのアイコン可愛いなぁといつも思う

ふんわりリボン

最後にこのブログのタイトルのこと
カリスマ高校生の役をやるとのことで
まだ始まっていないのでどんな風かわからない
大志くんはカリスマ性はあると思います
でも カリスマとはちょっと違う
みんなが喜ぶために
 みんなが楽しめるように
頑張って準備しちゃうタイプで
それに気づいてありがとうと言ってくれる人と 
気づかずにその場だけ楽しんでしまう人がいて
(お礼なんぞ言われなくても)
まあ…楽しかったならいいさと
笑い飛ばせる人じゃないかなぁと思うんです
だから 先頭をグイグイ……と言うよりは
みんなの歩みを見ながら歩いていける人

もちろん
先頭に立って行ってもついていきますよ…笑い泣き笑飛び出すハート
ヒョプさんや二階堂さんのファンの皆さまもたくさんポストしていたもんね……スター

ひと言ではなくて長くなっちゃった…
最後まで ありがとうございます🙇‍♀