95きたー!
そして鈴木翔太郎\(^o^)/


プロデューサー 倉地雄大氏より

Qちゃんが気後れしてしまうくらいの圧倒的なかっこよさ。そんな仲間たちの筆頭である翔を中川大志さんに演じて頂きました。改めて中川さんの心に訴えかける強さ、細部まで計算された演技、そして引き出しの幅に、目が離せなくなりました。カリスマ性と溢れる魅力をもつ“翔”は、中川さんのためにあった役ではないかと思わせてくれました。


うれしーい!
EyeLoveYou花岡彰人は30歳…からの高校生

 

 テレ東にて毎週月曜よる11時6分から放送しているドラマプレミア23。4月期は、髙橋海人主演の「95(キュウゴー)」を放送。


原作は、『イノセント・デイズ』で第68回日本推理作家協会賞を受賞した早見和真が、受賞後第一作目として最大級の熱量で綴った最強青春小説。大人の作った社会の仕組みに抗い、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆け抜けた高校生たちの熱い物語を、脚本:喜安浩平×監督:城定秀夫と気鋭のクリエイターが連続ドラマ化。


中川大志/翔(鈴木翔太郎)役

星城学院に通う高校生。祖父は政治家、父親は大病院の経営者、母親はTVコメンテーターという家庭で育つ。黙っていても人を惹きつけるカリスマ性の持ち主。地下鉄サリン事件をきっかけに秋久に興味を持ち、自分のチームに誘う。


月刊TVガイドも買わねばー😀2/24発売

TVfanも……かぁ 書店で吟味しようかな💧