2018年2月公開リバーズ・エッジ
耳にはしていたけど……程度で
誰が出ているかもどんなストーリーかも知らず

Netflixで見かけて 二階堂ふみさんの名前があったので観てみることにしました

予告動画です↓


出演は(敬称略でご了承を)
二階堂ふみ 吉沢亮 上杉柊平 SUMIRE
土居志央梨 森川葵 白洲迅

好みで言えばあまり……のあらすじを抜き出すと
若草ハルナ(二階堂ふみ)は、彼氏の観音崎(上杉柊平)が苛める山田(吉沢亮)を助けたことをきっかけに、夜の河原へ誘われ放置された<死体>を目にする。「これを見ると勇気が出るんだ」と言う山田に絶句するハルナ。さらに、宝物として死体の存在を共有しているという後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)が現れ、3人は決して恋愛には発展しない特異な友情で結ばれていく。 ゲイであることを隠し街では売春をする山田、そんな山田に過激な愛情を募らせるカンナ(森川葵)、暴力の衝動を押さえられない観音崎、大量の食糧を口にしては吐くこずえ、観音崎と体の関係を重ねるハルナの友人ルミ(土居志央梨)。 閉ざされた学校の淀んだ日常の中で、それぞれが爆発寸前の何かを膨らませていた。そうした彼らの愛憎や孤独に巻き込まれ、強くあろうとするハルナもまた、何物にも執着が持てない空虚さを抱えていた。そんなある日、ハルナは新しい死体を見つけたという報せを、山田から受ける・・・。
衝撃の事件の後ハルナは寮を出て離れていくけど……
最後の吉沢亮さんとのシーンは綺麗でした
川辺?で語り合ってるシーンです

漫画原作で岡崎京子さん
沢尻エリカさんのヘルタースケルターもそうだった……くらいの記憶で 観ていないです
それよりも これ……驚きのHシーン
いえ いいんです それがあっても
ただびっくり……二階堂ふみさん やるなぁ
ラブシーンも結構ハードでフルヌード
ベッドシーンって 肩くらいまでしか映さない……とか 上になにかかかってる……とかはよくあるけど
土居志央梨さんとも凄かったけど…そう…そちらが凄かった
上杉柊平さん当時24,5歳でしょ?うわぁ 2大志くんがこんなふうに裸で腰を振ってるシーンを演じてたらガーン
ぜーんぶ映ってるし(いや もちろんアソコは映ってない) 桃李くんの娼年くらいの驚きだわぁ
大志くんのラブシーンも 少しずつこちらに免疫つけていってほしいのだけど……だとしても これは永遠にやめてほしーっ 
あ……二階堂ふみさん ウェストもぎゅっとくびれて綺麗でしたよ 自分からこの映画に出たいと言ったとか?この映画 好きな人は好きなんだろうな
もちろん 世の中綺麗事ばかりではなく 映画も綺麗事ばかりでなくていいけど…私には響かなかった

魂

この前ブログに書いた愛し君へ
まだ1話だけですが エンディングに山中聡さんの名前があって 驚きました
え?わからなかった……また観てみようかな
山中聡さんは コントと音楽や
映画でも共演しています


親バカ青春白書が配信されていて なぜ?と思ったら 花咲舞が黙ってないが今田美桜さん主演で4月から始めるのね なるほど…これはちょくちょく観てるからいいか……今田美桜さんが主演を射止めたあんぱんのオーディション 小芝風花さんが落選しちゃったニュースを見て もちろんそういうのはいくらでもあるんたろうけど
ファンが落胆してるって読んで そうだよなぁ……と思っちゃった 役者さんも選ばれなければ演じられないんだもんね……本人も残念だけど ファンの気持ちもよくわかるなぁ……

サムライ・ハイスクール
2009年の秋ドラマ これもタイトルは知っていて春馬くんなので観てみました



ムロさんも出ていました!若い!
1話しか観ていないけど サムライっぽく立ち回るときの春馬くんはかっこいい 時間があったら2話以降も見てみます………

NetflixのFUNNY BUNNY 配信も2/23まで
すぐに眠りにつけなさそうな時
流していますが……いつのまにか寝ています笑い泣き
主演でずっとセリフあり……はいいですね やはり
画面は閉じて 目も閉じて耳から推しの声飛び出すハート
早朝のシーンいいよねぇ 高校生役もいいねぇ
短髪中川大志 剣持聡 大好物です

うさぎ

最後に EyeLoveYou 

以前 職場の同僚Rちゃんとはよくドラマの話をする……と書きましたが
仕事をやめた今も たまにメッセージしあいます
30歳になったかなぁ たぶん
EyeLoveYouもかかさず見ているようで 昨日したメッセージ
「Rちゃんはテオくん好き?」訊いてみました
答えはYES BTSファンだし 予想通りだった
それはいいんだけど「花岡くんも優しくていいですよ」って いい子だなぁ
元々大志くんのことも好きだからね…(でも流星くんの方が好き🥹)
色んなブログを読んでいるとRちゃんのように 花岡くんや他の人物のことも温かく見ている人と
テオくんまっしぐらやテオ&侑里しか目に入っていない?というのもあり……
「今回はテオくん出番が少なかった」なんて文を見た時は ビックリしましたが……
明日の第5話 花岡専務がどんなふうか……それに対して手厳しいことを言わないで……と願ってますえーん
繰り返すけど全員ではなく一部だけど……お手柔らかに……
私はテオ&侑里のハッピーエンドでいいと思ってるし…だけど途中色々あるからドラマであって……と思うのだけど ラブラブキュンキュンだけ見たい人って結構いるんだなぁ……

あと 大志くん当て馬ばかりで不憫って声もあったけど 
(いえ……それが好きという人も多数)
でも……え?当て馬ばかりじゃないよ
勘違いのポストが多いから反論
気まぐれポスト 
いいねしてくれた5人の方 ありがとです飛び出すハート

天馬くんのインパクトが他の10以上の成就を超えてるって……相当だなぁ
当て馬 上等!と前に書いたけど
その印象しかない方に 他の作品も見てほしい……

ぽってりフラワー

明日かな?もっとあとの回かな 韓流スターが出るらしいですね指差し


ところで…韓国での大志くんの評判はどうなの?
元々認知されていると思っていたけど
韓国の方や韓流ファンの皆さまの好みって 韓国の役者さんなのだろうと思うと
好感は持ってくれてもブレイクまではいかないのかな……

個人的には 国内で 今の感じで活躍していればいいと思っているので 大丈夫です🤗

🍫