ラブラブEyeLoveYouラブラブ

ニュースのサムネイル ほほう
おお……盛り上がってるなぁ……
"テオ"が王子様モード全開だって
そういえば
 an・anにも2人のショットがあるって……
すごいなぁ……
テオ沼に落ちた皆さん みんな侑里になって
キュンキュン……それは幸せなことでしょう飛び出すハート

大志くんファンの皆さまも幸せいっぱいの姿を見たかったという人も多いのかな
書くのはいつものように単なる『一ファンの思い』です

いいのです……私はこういうのが見たかったから
第4話はこれまでで一番よかったけど
その中でもワタシ的No.1は……

こちらのシーンです
書類にサインがほしかったのかな……
いつものように……
社長室にやってきて 昨日の報告
侑里も労って それでよかったけど
ギクシャクはしていたけど……

目に入ってしまった……プレゼントのチョコ
出会って10年くらい?これまで見てきた侑里と明らかに違うこのごろ…
それはテオが現れてから

自分でも言いたくないのに言ってしまう……
……のだと思う
エゴなのはよくわかってる と思う

口から出ちゃったらもう止まらない
2人で(真尋や社員たちもだけど)築き上げてきたものが崩れる……とまではいかないけど 
自分の見てきた侑里らしくないことに戸惑う
目を見ているようで 見ていない……よね
こうやって心の声を聞かないようにしてきた?
それとも…これから明かされるのかな?その疑問

責めるつもりはないんだよね 
だって侑里は侑里 自分の思い通りにできるわけないし そんなこと思ってもいない……ただ
彰人の忘れられないあの日のこと
思い出すのは……
オープン前夜ではないだろうから
初日のおつかれさま会かな
寝てはいない彰人…この顔が……泣ける.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
こういうのが見たかったといっても
別にね……喧嘩するのを見たいというわけではないんですよ……自分でもコントロールできない感情が
侑里をまるで追い詰めるようにしてしまったこと

あの日 あの言葉を聞いたから
侑里が今後恋愛しないなら
ずっと一人で生きていくなら
自分も同じように 誰とも恋愛することなく
そばにいて 同じ時間を過ごして
同じ目標を持って歩んでいければそれでいいと思っていたんだろうな

この感情をどこに持っていけばいいのか
彰人の苦しさが伝わってきて……

中川大志の演技に見惚れてしまったのでした

私が多くを語るより尊いシーンに言葉はいらない
このくらいで終わりにします

いや これだけ語ればいい?



でもね……うーんまたもや心配なのが

次週予告から

チョコレートを受け取ったテオ(チェ・ジョンヒョプ)が心の中でつぶやいた「누나(ヌナ)」という言葉。それが「お姉さん」という意味だと知り、自分は恋愛対象ではないかもしれないと、侑里(二階堂ふみ)は不安を募らせる。

そんな中、「Dolce & Chocolat.」の「環境に配慮する」という企業理念を伝える念願のセミナーが、テオの大学で開催されることに。

その準備過程で、侑里と花岡(中川大志)の創業時からの固い絆と信頼関係を目の当たりにしたテオは、侑里にとって特別な存在は花岡なのだと落ち込んでしまい……。

テオと侑里は
いい感じで 付き合い始めたのではないの?

うーん あまりくっついたり(誤解から)よそよそしくなったり…はどうかなぁ……

ダラダラ…は一般の視聴者は飽きますよ…と心配
ファンは観るけど



サランヘにかぶるように
ずっと好きだった
これ……彰人の心の声がきこえたってこと?
おそらく口には出さないよね………
うわぁ………そこは楽しみだぁ
負け戦だろうがなんだろうが いいでーす💞



今日は 碁盤斬りの短いブログとアメンバー投稿したので
このくらいにしますね ん?十分長い?
ふふふっ

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀