振り幅 振り子を想像していたら
中川大志の振り幅が大きすぎて ぐるりと一回転しちゃった
わざわざ図解しても……
しかもこんな下手くそでは笑
ま 中川大志はすごいわけですよ ね ね
振り幅の大きい役者ランキングとか…最近見かけたけど え?10位?
いやぁ……一番でしょ とにかく知られていないか…推しに投票するランキングは信じられないです
言い方きつい?ごめんなさい!みんな我が推しが一番!と思うのかな
ランダムに持ってきちゃったけど……
ここ数年のやつね……
ゆがみとか 応挙さまとかもあるし 抜けてるのはごめんね……卓也さまとか…清澄とか
カイザーとか 城くんとか…剣持とか……

あー!
心残りになるのが嫌なので 作ってきました
まだあるけど…小林家とか…ほん怖とかCMとか
もう ここまででスミマセン

では EyeLoveYou話
第4話の始まり……
侑里のデスク……(画像は前の回のものですが)
リナリア長持ちしてるなぁ…軽く10日は持ってる
大切にしてたのね……この花のおかげでね

ここ……下矢印最高だった こういうのは演技力がない人は無理よ……デキる2人だからの成立
あっ そうか……
毎回言わせて…てへぺろ
合いそうで合わない目  それにしても
なぜマグカップを持っているかは尋ねないけど
テオ絡みなのだけはわかる……
それよりも本宮が本宮らしくないことに悶々
ちょっと笑えちゃうシーンでもあるけど 彰人の胸中を思うとセツナ……泣


🚗

テオと彰人の2人の掛け合いも面白いけど
車の窓はハメコミってやつね……
はいはい しかたがない 昨年の大河のCGの馬を思えば全然いい……あ……お口が過ぎました
今日……辛口だなぁ

カラーが個性的 シャンパンゴールドみたいな?
ちょっと赤く映っちゃった
社用車?彰人の車?
通勤は最寄り駅から徒歩って感じよね
家に取りに行ったかな?


↓昨日のの昼間書いてたら夜にオフショ出てた
まあ この部分はスタジオで撮影としても
よそ見と脇見にドキドキしました…
オバサンうるさいですね……はいっ

色々気遣う優しいテオ ここのところの悶々が渦巻いている彰人……


ミズキに続き運転シーン嬉しいな気づき
もちもちチョコチップクッキー出ました❗
ドラマだから目をつぶるけど
これもダメよ……
アレルギーとか…運転中とか…
オバサンうるさくてスミマセン
まあ……優しいテオと食べる気なら食べられるけど若干拒否した彰人を対照的に描いたトコ……かな
彰人 早々と言い渡しました
そういうの苦手だと思うよ……本宮でしょ?
テオのごまかし方……本宮って誰ですかって笑


奥さんの検査の結果も良好でよかった
彰人もテキパキと作業し 無事出荷
細いからモジモジクンを思い出しちゃった…
ディスってないですてへぺろ スタイル満点👏
かぶせ気味の泊まりますがウケてましたね🤣

病院でも テオの行動は真っ直ぐで……おじさんも嬉しかったみたい
うん……抱えているものが違うからね
彰人はもっと広く考えなきゃならないし責任があるからね……会社の経営者として……だから ここにいても🍓収穫しても待つのは同じ……と言っちゃうけど……許してあげて…まあ おじさんも🍓収穫のこと気にしていたと思うから そこは冷たいとは思っていない……と信じたい
テオの行動も肯定していますよ もちろん

お茶だと思ってゴクゴク……ありゃー
酔っぱらい彰人 いいヤツなのが露呈
だって……「お前 いい顔しやがって」とか なじるわけではなく……自分が心狭かったと思っちゃうんだもんね……だから 大志くんもチャーミング花って言っていたのね 花岡彰人のこと……うんうん

ごめんなぁ……の連発始まった
テオはいい子だ……
俺は愛嬌を装備してなくてなぁ… いいよいいよ
おじさんも疲れちゃった……
わかってらっしゃる……大志さま……お顔を出してくれてありがとう……飛び出すハート

テオくん 電車で一人だけ帰っちゃった?と思ったら
ちゃんと彰人も連れて帰ってきた
運転免許とってたのかー!びっくり
いちご🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓抱えてるチュー

翌日 何事もなかったように出社
そして一昨日のブログのシーンになります
私 あのシーン好きです

思いが交錯して 葛藤して……
次回はもっと苦しくなるのかな
ん?いったんテオ&侑里が迷走するのか……
でも 逆に 彰人がかわいそう
いったんいい感じにもっていかれて…そして
ウェーンえーん

他の皆さんも お話が進みました

仁科さんは……彼氏がいた
あとはますます誤解した小野田とぽかーんの真尋
侑里はお父さんに背中を押されたかな
本音に抵抗するのをやめたらどうかな だっけ?

あと……例の事故の謎
これも 勝手に思ったのですが
あの船にテオもいて お母さんも健在で
飯山教授に誘われ船に乗ってた

うーん 侑里が高校生 テオが12歳とか…?
テオが 海にいるラッコに餌のつもりで何か投げて
それで具合が悪くなったラッコたち
侑里が飛び込んで 助けようとして……

飯山教授はテオから 食べ物(なんだろ)をラッコにあげたことを聞き だめだよそれは……とテオは叱られ
そのあとであのようなことになった

うーん また暴走気味ですね さらっと流してね

うずまきキャンディ
追加します
コメントいただいて……
あの船の海面に油が浮いてたとか?
私 あまりあの場面わかってなくて……

飯山教授自身も まだまだ謎だし……どうなんでしょ
……というわけで 早く火曜日こーい🤣