今日は…EyeLoveYouや今期ドラマからちょっと離れて 昔のドラマのこと

TVerで配信されていますね📺
愛し君へ
私も 久しぶりに観てみようかな

今 流し始めました まだ1話だけですね
2004年だった あ!玉木宏さんも出てた
伊東美咲さんも……

2019/12/11に書いたブログ
ブログを始めて3ヶ月くらいだった……
G線上のあなたと私を待つ間に 
色々見てたなぁ という懐かしい記憶

ネタバレありです そんなに長くないですてへぺろ

藤木直人さん 中川大志くんの義父とか
育ての親とかご縁があるけど
うん……もちろん若かった…

緊張してる大志くん そうよね 
赤ちゃん 生後何日だろ ドキドキだよね
お義父さんが後ろからフォロー

こちらは下矢印 夏が来れば3年前になるの?
早いなぁ……


藤木さん (育ての)父役で嬉しかったなぁ
2人のお着替えシーンもあった笑
可愛いね…チュー23歳になる頃だね なった頃
柊木陽太くんもいる照れ


菅野美穂さんは 浜辺美波さんのお母さん役が可愛かったな……昨年のドラマ ゆりあ先生も威勢がよくてよかったけど
豊川悦司さんも出てたなぁ飛び出すハート
そこから見たんだった

昔は今のようにたくさんドラマを観るってことはなかったけど……
こうやって振り返ると 印象深かったのは
  • 思い出に変わるまで 
  • 愛していると言ってくれ 
  • 愛し君へ 
これがぱっと出るなぁ

流しながらこれ書いているのですが
藤木直人さんと菅野美穂さんが あまり印象のよくない出会い方をしたところ
すっかり忘れています……
でも……誤解が解けて……気になってきた?

情報 調べて載せておこうかな

スター


はい 持ってきました こちらは公式サイト


🟧相関図 小さくてスミマセン
タッチしてスワイプして大きくしてね

🟧人物紹介


20年前のドラマか……あ そうか……
あれ?他のはどうだろ
  • 想い出に変わるまで 1990年
  • 愛していると言ってくれ 1995年
  • 愛し君へ 2004年 か……
想い出に変わるまでは独身の頃かと思ってた
なんか 勘違いしてた……
松下由樹さん出てたもんねぇ 笑い泣き
私よりずっと若いのに… 

またキリが無くなるので このへんで…🙇‍♀

ふと思った……愛し君へ… I LoveYou
奇しくも…このドラマ 目が……
最後に見たいものはなんですか……

EyeLoveYou それはこじつけかな……🙇‍♀