ドラマ撮影の目撃情報が気になる〜

赤羽東公園


髙橋海人さんと中川大志くんが撮影していたって?

つい……カラフルな遊具を選んじゃう………

4月期だったら そろそろお知らせ来るかな

昨日のアクセス数がすごくて……なんだと思ったら
このブログを読みに来てくれていました
検索したら トップにあってビックリ

アクセス数のことを途中で気づいて 冒頭に書き加えております🙇‍♀


でも開いてみたら ニュースは削除されていました……フライングだったのかな 12月だったもんね

これは下矢印残っていたけど


【抜き出し】

高橋さんが来年4月期の連ドラ主演で調整されています。枠は月曜午後11時。「平成の東京を舞台にした青春群像劇」だ。共演には俳優の中川大志らが内定している。


ゆうべ 別のニュースを見つけたので 一応



さあ……発表も近々かな?

おすましペガサス


これ 見始めました
初回が2/3でした NHK 土曜22:00



この病院は……そこから退院する人はほとんどいないという治療のための場所というよりは 安らかに最期を過ごす場所

【抜き出し】
高齢化が進行し、癌が国民病と化した現在の日本。7割以上の人が病院で最期を迎える。
そんな病院の中でも 、 末期がんなど重度の医療ケアが必要な人や、在宅の望めない人を受け入れる療養病棟。 そこはまさに医療のセーフティーネット。
その最前線に立つ看護師は、 意思表示の難しい患者さんのわずかな変化も見逃さず、 そこでの 日々が最善であるよう努める。
ただ 苦痛を取り除くだけでなく、その人らしい「 限りある生のかたち 」 を求めて日々奮闘する。
そして、訪れた最期から、その人なりに「生き切った命」を見届ける証人となる。
患者さんや、その家族、そして彼らと関わる医師や看護師の、葛藤や、怒りや、悲しみや、小さな喜びや、笑顔や、素顔の先にあるドラマを通して、
「死を迎える」ことと、「生きる」ことの意味を問いかける。 それは、私たちの未来への一筋の光につながっていくはず。
「お別れホスピタル」それはー死の一番そばにある病院で繰り広げられる、壮絶で、けれど愛にあふれた人間ドラマです。

脚本……安達奈緒子さん
G線上のあなたと私 の脚本家

岸井ゆきのさん主演ですが
小野花梨ちゃんも出ていて さすがの演技力です

上に 安らかに最期を過ごす……と書いたけど
そんな簡単に言えることではなく
苦しみ ふさぎ込む患者も多い……
それを看る看護士さん(公式サイトには看護師さんと書かれている)もこれまた大変………

このドラマは……身につまされます
どのくらいの将来に こんなふうになるかはわからない……少し先かもしれないし10年後かもしれないし…
このブログを読んでくださる方々も ご家族のことご自身のことを抱え 毎日介護で追われる方もいらっしゃるだろうなぁ
ダンナは6歳上で もう70代になっていますが
2人で真剣に見てしまうドラマになっています

ぽってりフラワー

最後に 一昨日の関ジャムから
観ていたら この映像が出てきて……おお!
昨日TVerで見直しました

振付師さんのことがテーマでした
動画はNGなんですよ……










来週の日曜までならTVerで見られますよ……おねがい
39分あたりですね

大志くんのダンスはもちろん💮
新木優子さんは何をやっても上手にこなしますね
頭もいい人だなぁ……バラエティーを見ていても思います ゴチもあと少しでピタリ賞
あ……!大志くん ごめんね ビリだった泣

札束お札コインたち

さあ……今夜22:00は
ラブラブEyeLoveYouドキドキ