昨日は にいくたび 盛り上がっていて
いつもだと花岡ぁ〜〜で溢れているのに
ゴカ厶 鯉登のウワサでもちきり

はい……ゴールデンカムイのキャストの話です
映画になるニュースの頃から
ずっと騒がれていて 映画には登場しないけど
続編で出るなら……と期待をしておりました

そういえば……
大志くんが まだ発表していない作品もあるし……と言っていたのはいつだったか……そしてそのために鍛えているようなニュアンスのことを言ってた
au細杉くんも制服がパツパツになってきたし
機は熟したか!?


今秋 WOWOWでドラマを放送!

中川大志にしか見えない!という
その予告動画


確かに………っぽい 

こちらは……さあ どうなんだろうか 
この声は出せるよ 大志くんなら

映画公開後の2/6のニュース
いつか書こうと思いつつずっと保存していました


簡単に抜き出すと

山田裕貴さん有力説の後大志くんの名前があがり

演技力はもちろん、ハッキリとした顔立ちで実年齢も鯉登少尉に近い中川大志さん

そして
賀来賢人さん・桐谷健太さん・横浜流星さんの名前も出てきます

最後に書かれていたのが
主に行動をともにする月島軍曹を演じる工藤阿須加さんが、180cmと原作よりもだいぶ身長が高いため、「月島よりも小さく見える鯉登はいや」と、高身長の俳優に期待する声も多いようです。

大志くんは179cm 工藤阿須加さんと1cm違いなら 小さく見えることはないでしょう
身長で言えば 
山田裕貴さん 178cm 33歳
賀来賢人さん 179cm 34歳
桐谷健太さん 181cm 44歳
横浜流星さん 174cm 27歳

身長に関しては 誰も同じようなもんだとして(流星くんが若干低いかな)
鯉登少尉の年齢は推定21歳 それなら一番近いのは25歳の大志くんですね

そうそう 先週 長女と映画の話になった時

(実は長女は映画を見に行きたいけど

我慢しているらしい)

なんと原作を全巻持ってた笑い泣き

大志くんのウワサ話をしたら

(漫画)貸す?と言ってくれたけど

決まったら………と答えた 

その時点ではドラマも続編の話も出ていなくて

現実味はまだなかったから


そしてこんな風に話題になったけど まだ読みませんよ……

だってねぇ……原作読んじゃって期待が高まって 別の人だったら しょげちゃう

正式発表になったら 即!借りに行きます笑い泣き


たくさん実写化に出ている役者さん……は
うーん もういいですよ 
たまには大志くんに演じさせてくださいよ……と思ってしまうけど 
まぁ こんなことを書いていても決まってしまったらしかたがない 

大志くん以外だったら 結論見ないだけだし
なんか 大奥の天璋院胤篤を思い出しちゃった
出来レース?みたいなとこに思わせぶりだったアレはよくない……それなら 最初にバーンと福士蒼汰さんが連続出演って出してくれたほうがまだよかった

🏯

もう9年ほどやっているLINEのゲーム
LINE POP2も映画公開の頃 ゴールデンカムイとコラボのイベントをしていて
とりあえずうわさの鯉登少尉をゲットできたので
(他のキャラは アイテム交換しているのだけど)……こちらはとっておきますよ
下矢印育つ前の鯉登少尉 ★3つ 上矢印上は★4つ
大志くんじゃなかったら 即バイバイ👋です

🔫 ⚔

前にXで見かけた投稿で
似顔絵があったけど それを貼るのは控えます
文言だけ載せさせて……
中◯T志(25)179cm 候補No.1 男前度100%
  • シュッとした輪郭が鯉のイメージに近い
  • パッチリ二重としっかり涙袋がイイ
  • 実年齢が近い
  • 「上官命令」を演じてほしい‼
その他に横◯R星 柳◯Y弥 岡◯М生を挙げていましたが 中身は省略します🙇
🎏

順番がめちゃくちゃだけど
下矢印こちらはちょうど半年前のブログです
大志くんの鯉登少尉ウワサを書いています



はーい それでは……そろそろ


そして 今夜は EyeLoveYou
なんか 2人がカップル成立💕ってなったから…気持ちは落ち着いちゃって😛
ドキドキモードから 見守りモードになっちゃった

でも 楽しみにしていますよ
学生時代の回想 また出るといいな
……というか すぐ次の回なのに
テオくんがこの色のニットを着てるのは何か意味があるのかな?
何も無いなら 別の色にしたほうがよかったと思うのは 考えすぎでしょうか………
口笛
はーい 気楽にみまーすてへぺろ笑笑笑