今田美桜ちゃんがオーディションでヒロイン役に決まったニュース

我が推しをやなせたかし役にと願う人はたくさんいるでしょうね……


私も まだヒロインも決まってなくて 朝ドラあんぱんのニュースを知った時 やはり大志くんのやなせさん役を思い描きましたもんね

今田さんは大志くんの2歳上だけど 早生まれなので1つ違いという印象 ちょうどいいのでは


でも……

思い浮かぶ若い役者さんはたくさんいます

窪田正孝さんや神木隆之介さんのファンはそれはないだろうけど……(主演だったからね)


それを言ったら

中川大志くんだってなつぞらでヒロインの夫だったでしょ?と言われちゃうのかな?

でも……後半からだからねぇ


まあ 決まる人に決まるんでしょ

それまでは 願うのは自由ということで……

光る君への道長とか 大奥の天璋院実篤とか

考えていたのも楽しかったし くすぶることもあるけど


https://hochi.news/articles/20240202-OHT1T51077.html?page=1 


やなせさん夫妻
人物については調べないです もし決まったなら はりきって調べますてへぺろ

小2になる孫は赤ちゃんの頃 持ち物もアンパンマン全部がアンパンマン おもちゃもアンパンマンというくらいハマりました アンパンマン商品がたくさんあったことも事実

きっかけは靴を買いに行った時 計測の際にシューフィッターさんが持たせてくれたアンパンマンに一目惚れ
泣いて離そうとしない
すぐ隣にアカチャンホンポがあったので……オバァが買ってあげました
ずーっと離さず おむつ替えの時もギュッ
懐かしい……1歳半前くらいだったかな

たくさんの子どもたちに愛されるアンパンマン
やなせさんの功績はすごいですね照れ

ここで また今田美桜さんに話を戻し
我が推し中川大志くんとの共演を振り返ります

2017年 刑事ゆがみ 
今田さん20歳 大志くん19歳
私 リアタイで見てたけど
今田美桜ちゃんってこの頃知らなかった
そのあとも あまり認識しておらず
こんな可愛いのにね……知らない女優さんたくさんいたなぁ ドラマもあまり見ていなかった頃
これも写真だったしね…↑将也は左利き口笛
元カノ役だったけど 一緒のシーンはなかった
写真は撮っただろうから 共演でいいだろうけど

2018年 花のち晴れ
今田さん21歳 大志くん20歳(撮影中に誕生日)
過去ブログから持ってきた画像で失礼します


そういえば こういう声が多かったなぁ下矢印

私は リアタイのとき 愛莉のことは苦手でした……まあ何度見ても苦手かな 今田美桜さんには好感をもっているけど……
最終回の愛莉はいいかな 天馬くんと…は考えられなかったけど😙

2020年 親バカ青春白書
今田さん23歳 大志くん22歳(撮影中に誕生日)
さくらとハタケの恋のキューピット恋の矢
あすなろ白書風
小野花梨ちゃんも子役からの名女優
戸塚純貴さんも含め みんなお仕事絶好調よね
コロナ禍の始まった頃 いろんなことに気を配りながら作り上げたドラマでした

年が明け 2021年 
ホットペッパービューティー
共演……ではないけど
これ……ほしかったけど 手に入らず
WEBで見て保存していたけど あらっみつけた
さっき メルカリで見つけ 買ってしまいました
3年前に踏んでいた金額より安く買えました
表紙と裏表紙 どちらがどちらか…両方表紙爆笑

LOEWEのモデルも2人で
今田さん24歳 大志くん22歳
そろそろボク恋の主演発表がある頃……

このあとは ないので 画像をお楽しみ下さい
FUNNY BUNNY🐰での短髪が まだこんななので 撮影は春になる頃かな









はい……やなせたかし役が決まったら それはそれでもちろん嬉しいけど
その分大河ドラマ出演に多少 影響を及ぼすなら
私の気持ちは
大河ドラマに出てほしいです

影響ないなら どんとこーい🤗💞

別件ですが ソニック映画
以前のニュース通り
今年の12/20に全米公開
……とすると 来年の夏ぐらいには日本で公開されるかな?ソニックは大志くんだと思っていますが
お知らせを待ちます……


🦔🔵