ヒョプさんと大志くんではなく テオと彰人
キャラの話

ハートのバルーンCuteFreshのテオ
CoolNeutralな彰人ふんわり風船ハート

TV LIFEの記事より
イケメンキャラチャートだそうで
テオはフレッシュ寄りの究極のキュート
彰人はダンディより少しフレッシュ クール寄り
1話だけ見たなんとかナースエイドの真宙くんは確かにクールだった あれからしたら彰人はソフトだけど……まあいいや クール求めてるから🤣

余談だけど 真宙くんは医師役 同じ医師役の瀬戸康史さん(院内警察)は同じクール度でダンディが増すのね……なるほど
それを言えば そこからさらにダンディなのがディーン・フジオカさん(正直不動産2)か……
花岡彰人と同じクール度で ダンディなのが櫻井翔(新空港占拠)さん フレッシュなのが道枝駿佑(マルス)さん
なるほど……その2つは見てない……けど
結構あたっていそう……ですね🤗

今日は 彰人さまからいったん距離をおき
(でもアメンバー記事でまた自由に言ってしまおうと思っています 大丈夫な方は読んでね💞)

侑里&テオのことも書くけど 合間に他のキャストについても混じえていきますね

……でいきなり ロケ地
豊洲公園 気持ちよさそうだったなぁ

オフショットでしたっけ?
スープ?こぼしたあとの……
ここのシーンは 2人の距離がぐんと近づいていったところですね 
侑里の名前の意味もよかったし
テオの優しさがたくさん見られた
テオといるのが楽で惹かれていく侑里が 丁寧に描かれていたなぁ

ここでテオが侑里に渡したガラスのラッコ 
初めはブーツグラスのビールに見えちゃった
一瞬見えちゃったんだもん……笑


豊洲公園 私的な話です
12月に岡山天音さん主演映画の舞台挨拶に
ららぽーと豊洲に早めに行って 散策しました

そこで撮影があったとは……

撮った写真を少し載せますね

昨日のドラマのシーンで使われたアングルの写真もあったのですが……枚数が多くて消去してしまった……



こちらは↓ウェブサイトよりお借りしました

ドラマの話
花岡彰人さまから目を離さず飛び出すハート……ですが もちろんドラマそのものも楽しんでおります 
これ……オールドルーキーやワンデイでは味わえなかったなぁ……語弊があったらスミマセン
出番は多くはなくても ストーリーの流れにちゃんと存在している 大志くんも他の役者さんも
亀ちゃんも K-POP好きの娘さんがいて……そこからの……(新大久保まで行って買ってきた😙)
チョギ
これをもらったから ああなって……あんなことになって……侑里はあんな夢をみて
あれは綺麗なシーンでした
ヒョプさんの大人のところが出たなぁ……😛💗
結構な時間をかけて描かれていた ボタンを外してからのシャツをふわっと脱がせて……が好きです え?何言ってるのオバサン……💧 
二階堂ふみさんの表情がとても綺麗で……夢なんだろうなと思いつつ 見惚れちゃった ヒョプさんもあんなあどけない顔なのに 逞しいし……はいはいこのへんで

あ……これ 大志くんだったら?
いやーもうこういうシーンもあってもいい年齢だけど……できたらもう少しあとで……スクロールくらいの軽めでお願いします……

女子3人もいいですね ウインク
韓国語?
カムサハムニダ アニョハセヨ サランヘヨ
私もそれしかしらない……てへぺろ

恋バナなんかしちゃったりして……テオくんのこと噂してる……
侑里さんのタンブラー  お揃いです🎶

志らくさんのお父さん役 
もし…ガチ俳優さんだときっとリアルにシリアスになる気がする 
そうすると 重厚すぎてしまうかな
侑里と父親の物語が重くなってしまう気がする
(もちろん 軽々しい出来事ではないけど)
志らくさんのキャスティング 良かったと思う
……というか……飯山さーん 何なの
侑里がいなければ病室に入ったんでしょ?何度も来てるのよねぇ……何なんだろ
でも……ここは考えないです 
放送を待ちます……

みょんふぁさん……!(一気に有名になったヒョプさんの通訳さん)
ラストのクレジットで驚きました
玄理さんにしてはちょっと違うとは思っていたけど
お母さん役だったのね 女優さんですもんね

お母さんが……悲しいことになり
テオくん……飯山さんにお世話になり
だんだん元気になり 日本にもやってきて

天真爛漫で おおらかで……屈託なくて
暴走しちゃうけど悪気はなくて……と思っていたけど

ラスト! グイグイきてたなぁ
あの京橋駅の近くで……
「こういうの全部わかってやってるの?」
侑里は……ちょっとあざといんじゃないの?と思ったのかなぁ
私も思った 『だって好きなんだからいいでしょー!』という前提だからグイグイきてる?と思った 
ま…侑里ももう心が傾いてるから
なんかね…うまくいきそうね
といいつつ 
どうやら第3話ではまた迷走?

そういえば その前に そばを通ったお2人
初見はね
彰人のコートを持っていると思ったの
そしたら……え?着てるじゃーんガーン
え?体型は?着れるの?……でもこれ ラップ式のデザインだから…亀さんでも着られるのね……
いい匂いがするって……情報ありがとよっプンプンムキーでも羽織っちゃだめーー!いえいえ ゴリけんさん冗談ですよ
  
それから 
清水さん ワンシーンだったな……でも次回はどうやら真尋と……?いい感じになりそう……それもいいね

……と 一番気になるお方は また次回のブログで

あぁ………

タラータラータラー


最後に 昨日紹介しますよと予告しておいた
ドラっち▲さんのブログ
ワンデイで大志くんに注目してくださって
今回もこのドラマのことを伝えたら
見てくださっています 感謝🙇‍♀


ブレイクではなくていいから
大志くんの演技をたくさんの人が認めてくれるといいですね……
もちろんいっときの……でなければ
いい意味のブレイクなら ありがたいです

なんか……偉そうですか?スミマセンプンプン

#EyeLoveYou
#中川大志
#花岡彰人