🍺🍺🍺
匠海くんもきたよ
売り場にこんな販促物もついちゃうと
正直うらやましい……
山崎賢人くんと吉沢亮さんも既にやってるし……

3月に入って目黒蓮さんがキリンビバレッジと個人契約というニュースを知り
うわっ やられた
キリンビール工場地元なのに………くっ
目黒蓮さん午後ティーだけじゃなく多分……ビールもくるよね……と思っていたら やっぱり
そして 今田美桜さんも……
しかも!天海祐希さんが一緒って……ネガティブ泣

まあアルコールCM解禁の25歳になって1年経っていないけどさ
でも あんなにビールビールいってる爽やかな青年をなんでおいとくのー

吉沢さんには何の恨みもなくむしろ好感を持ってるけど
アウトドアがなんちゃらって言ってるけど
え? お家にこもってる人でしょ?笑い泣き
釣りをしてお魚をつかめなくて大志くんがとってあげてるって言ってた🎣𓆞
まあ CMの演出なんでいいけど 見るたび笑

単独ではなくていいけど
吉沢さんと乾杯とかね
あーーでも やはり若いのか?
でも 広瀬すずさんと5日違いだからそんなことないよね
え?人気と知名度ですか?
一昨日知ったのですが 橋本環奈さんも吉沢亮さんと同じビールCMに決まったのね
25歳になってすぐ……すごいですね……待ってたのね スポンサーも 

……ここまで吐き出して
はい 何でもくるわけではないし
上に名前が出た皆さんは 先を行ってる方々だと思いますので……わかりました ある意味……ステイタスなんでしょうか……
でも いずれ……お願いしたいです指差し

私はビール苦手だけど 飲みますから
ワインとチューハイ中心で たまにビールにしますから
苦いけど……がんばるよ
雑な合成 薄目でみればそれっぽい
単独ではなく 誰とがいいかなぁ…、
もう地球ゴージャス30周年のメンバーで……とか
大和ハウスのリビングで……
また勝手なことを言ってるよ
勝手ついでに95メンバーでもいい
あ……高橋海人くんは今年25か……
ちと早い…

これ…後から付け足しますが
EyeLoveYouメンバーで
CM撮影ならいけるんじゃない?
1日あればできるよね…🍻口笛

🛬 🍻

雪国まいたけの話

これも ずいぶん前の話だけど 
黒舞茸はシールタイプだったけど
パッケージがプリント袋に変わってた
白舞茸は最初からこれだけど…、
多い時は6パック 残りひとつ2つになったら
買い足します

毎朝食べるようになり1ヶ月くらいかな
シンプルに焼くだけ 少し焦がして
トリュフのドレッシングをかけてるけど 全く飽きなくて……本当に大好きになってしまった💞

水分が出てる時は食べないほうがいいとか?
これとか 売れ残ったらかわいそう……連れて帰りました

大量にあるスーパーはわかっているので
行けばまとめ買いします

ある時 5パックをかご🛒にいれたら
それを見ていたご婦人が 私が少し離れかけた時に
つられたようにカゴ🛒にいれていました
きっと 素敵なお顔が見てるから手に取っちゃったのよね……私のグッジョブというわけではない🤣 
迷っている背中を押せたなら グッジョブ🤗

捨てていないんですよ パッケージ
袋が34 シールが25 どちらも洗って乾かしてから
飾ってあるのが2
冷蔵庫に3 今のところ64?
さて……これどうしようか
あ!目に入った!
おりあえず これに入れておこう
ランチバッグもずっとそのまま飾っていたから しのびなかった しばらくこの中に貯めていこう
うーん 最後は捨てることになるのか?でも 燃えないゴミでしょ このままゴミ袋に入れたくない…😭

ちょっと違う話

少し前に ムヒCMについて書きましたが
(平野紫耀さんに決まったことだけ)
あ…そうなの と思ったけど
そして 相葉ちゃんみたいに何年も続くはずで契約した平野さんが退所するから一旦抜けて(J問題の先駆けではないと思う)その間のピンチヒッターだったのねと割り切ろうとしました
池田模範堂さんの事情は全く知りませんが……

まあ 鈍感力で乗り切ろうとしたけど
Xを開いたら ムヒ公式のニュース(平野さんの広告)がドーン
あれは やはり揺らいだなぁ……
怒っているとかではなく 現実を突きつけられた気がして ゆくゆくはCMもたくさん流れるだろうけど
そうか Xでムヒをフォローしたままだった
スクロールしてみたら 大志くんの記事はもうないので
はい フォローは解除しました
バイバイ👋
不買運動とか そんなことはもちろんしないけど
昨年はムヒそのものやアルファや虫よけスプレーも買ったし 今年はまだたくさんある なくなったら何を買おうかな🦟🏥

懐かしい一年前


そうそう……雪国まいたけは 1年契約だとしても
次は後輩(的な人)がいいなぁ ほんの希望だけど
平野さんになったら やっぱり複雑かなぁ
……わかります?

なんならミルクボーイさんと大志くんで
3人でCMとか……

 



まとまらなくなってきました😛

気分を変えて ほろ酔い大志くんで飛び出すハート
ビール業界 CM担当 見る目ないなー
中川大志をほうっておくなんて……
こっそりと ぶつぶつ🤐
大志くんはそんなことあるあるだよって
多分気にもしないね 
やりがいのある仕事がどんどん舞い込んできているから…そこに向かってるし 
楽しんだもん勝ちって笑っていればいいんだ
はーい\(^o^)/

そして明日はEyeLoveYouラブラブラブラブラスト
上矢印インスタライブ ドラマ始まるときだもんね
懐かしいなぁ…既に