EyeLoveYou
ここからの数行 ディスりではないです……😛
メインの侑里とテオがちょっと天然だから
2人だけだと暴走?迷走?しそうだけど
(いい意味です 楽しくていいと思います 恋の始まり恋の矢)
周りの人物が(年下なのに)大人で……
見守っていたり ブレーキかけてくれるから
安心して見られるドラマになってるかな
とは言っても 今後わからないけどね…
一番心配なのは……そう彰人さまですよーっ
でも 心乱れてうろたえる姿も見たいのよ

ふんわり風船ハート

前回のブログは

2人のことばかり書いて終わってしまったけど

花岡くんとの大学時代がほしかったなぁ

でもね お父さんとのこともちゃんと尺をとって入れていてよかったと思うから

あれもこれもは望まず これで🆗


でも いつか……見たいなぁ

だって高校の頃?の侑里が出てきたから 大学時代もいけるでしょ?出会った頃……彰人は侑里をどう思っていたんだろう……

お腹がすくと怒るのはわかっていたとしても


では 第一話のことにいきまーす

花岡彰人


みてる……みてるよ

これが一番最初の彰人さま

この顔って……あの居酒屋で泣きじゃくる也映子さんを見る目に似てるなあと思った
あの時は酔ってたけどね……
可愛いと思っているのが漏れてるゾ……
演出さん さすがですね 彰人が侑里を大切に思っているのが 初めのこの顔でわかりました
もちろん彰人は無意識だろうけど 誰かにツッコまれても ビジネスパートナーとして敬ってるからと答えるだろうし

だから 普段から社長を支えて動くけど
意見ははっきり言うし むしろクールに振舞っている

うーん ゴミ箱は……予算が……

どうした?本宮……腹へったか……
はい……(これ……食べなよ)
クリーム玄米ブランではないてへぺろ
小腹を満たせた侑里は彰人に感謝

冷静な彰人「ミーティング遅れるよ」
彰人さま……最高です……


仕事じゃないなら帰って……はい 


会社では社長と社員の間にはさまれ

損な役回りのこともあるだろうけど

彰人自身の性分なんだろうな


仕事ぶりについてはまた次回にします


このシーンもよかったな……

漫画加工してみたけど……
「なぜ教えてくれなかったの?」
「きかれなかったから」
「そうだよね……花岡くんは……そうだよね」

(ん?なんか気にしてる?)

漫画度の統一感がないネガティブ
やはり……加工しないほうがいいかな……

彰人と侑里は もう10年くらいのつきあい?
男だとか女だとかの意識はなさそうだけど
(一見無さそうだけど)
彰人は2人のスタンスは永遠だと思ってるよねぇ
それは誰も入り込めない不動のもので
確かめるなんて必要なかった
このままずっとこの関係が続くならいい
職場だし……そこに感情を持ち込んではいけないと
なんとなく?思ってたのかな このままでいいと
ベストだったんだろうな……パートナーとして

だけど……そこに来ちゃったのよ……
インターン生のテオくんが……
どーなる?どーのるの?
リアタイで えーーー?と驚いたけど

飯山さん(杉本哲太さん)小野田さん(清水尋也さん)が確かに言ってたのに 聞き逃してた

明日からだよな……って言ってたね
インターンね……まさか…侑里の会社に行くとは


お父さん(立川志らくさん)にも目を向けると

あの事故から入院中 脳梗塞なのね

声が出ないけど 侑里は読み取れるから……

そのことを 互いに知ってるのね


コーヒーの匂い 嗅ぎたいとかね……通じる

テレパスは父と娘にとってはありがたいこと



志らくさんのニュースがありました

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9891c11bf927e8d33726795ac6024d731591d67 


志らくさん 色々言われる

私も「それは違うよ」「それは言わないほうがいいよ」と思うこともしばしばある

考え方が違うことはしょうがない 人としてはいいと思うし 今回の演技も卒なくやっていると思うけど

叩かれやすいのかな……


ニュースといえば こんなのもあった

やっぱり こういうのもくるよねぇ……

まぁ 『ま◯◯つ』だから……


抜き出すと

こんなふうに書かれても喜ばないんだけどなぁ

出番が少ないのは予想していたし
インライで大志くんが(3日前に初回を観て) 
みんなにも観て〜とあれだけ言ってるんだもん
(もちろんファンは見るけど)
無駄遣いとか言うのはやめてほしいなぁ……
重忠だって城くんだってミズキだって
(メインの回は別として)出番は多くなかったよね
だけど しっかり爪痕残したよね 
(ん?自己満足?だとしてもいいでーす🤣)


ふんわり風船ハート


公式から再放送のお知らせあったかな?

番組表で見つけたので(昨日 追加で載せたけど)

また 花岡彰人オンリーを作る楽しみラブラブ

それから 大志くんの投稿もありました飛び出すハート
無理なくできるなら また投稿してね
押してるスタンプが可愛い
具は何にしたのかなー🍙
トロたくいいな 極め白も具なしだろうけど食べてみたい……というか全部食べてみたい🤤

出張の形態なのね……残念プンプン
お店があるなら 行ってみたかったなぁ

じゃあ おむすび(おにぎり)がでたところで
むすび……締めます

はい……お粗末🙇‍♀

ラブラブEyeLoveYouラブラブ