タイトルが気恥ずかしいけど


大志くんは優しい人だから

会場の皆さんにも……そして離れたところから観ているみんなにも愛を届けてくれる


そう…今日のタイトルは

大志くんからのアイラブユー


なんといっても……登場のときの大志くん

余裕と風格さえ感じられたけど 

穏やかな表情で 一番年上に感じたくらい

自分の立ち位置をわかっていてプロですね
だけど ファンサはちゃんと……忘れない

ネットニュースにもたくさんありました

その中から選んで載せます


https://www.oricon.co.jp/news/2311289/full/?s=09 


王様のブランチで見ていたので
あのクイズも飯押しを予想し 大志くんとも一致したのに 

と思いきや❗ヒョプさん答えを変えちゃった笑い泣き
「本番です!」が急に押し寄せてきたのか
ヒョプさんびっくり  笑い泣き笑
これ…TV番組なら放送事故💣
ま イベントの配信だからいいと思うけど……
だけど スタッフはハラハラだろうねてへぺろ

ちなみにクイズのこと 
二階堂さんのチャプチェ 予告映像で「とっても美味しかったです」が印象的なので それにしたら🙆‍♀
山下さんのもヤマカンで🙆‍♀
大志くんのだけわからなかった
……というか 結論外れた…

その答えがネットニュースに……


あんなに器用だけど 自己分析はそうなのね
わかる気もする 
だから 普段から話し方とか動きを慎重に少し遅めにしているのかなと思っていたし……でも 大志くんはそこまで超有能を目指さなくても 十分デキる人なので
そのままでいいと思うなぁ………

TVでYouTube生配信を見ながら
時々スマホでインライも見ていました
アングルが違うのね……そりゃそうだけど😛
さすがだなぁ……大志くん
あとはニュースの画像を貼らせていただきます


modelpressさん……この画像を載せてる
あぁ…なんかわかる 
もちろんヒョプさんと2人がメイン わかってる
でも……すごく似合ってる これまで気づかなかったなぁ……二階堂さんとこんなにマッチするなんて
個人の考えです笑い泣き
二階堂さん ヒョプさんのこともとても褒めてるけど……大志くんとは同じ日本の役者として一緒に地を固めて このドラマを盛り上げたいと思っていることが伝わってきた
そして他の役者さんのことも尊重してる
私……これまでの二階堂さんのこと あまりよく知らなかったのが事実
このたび共演で人となりを知るようになり
とても誠実な女優さんだと思うようになりました

大志くんに話を戻します
ヒョプさんと2人並びもいいですね
5歳差に見えない

こちら↓は思わずリアタイしながら…🤳
お目々うるうるでうっとりしちゃったよん
かと思ったら こんなポーズ
二階堂さん切れてたから お花を載せちゃいました

思い出しちゃったゴチの自腹
ゴチはレギュラーじゃなくていいです
ゲストで またいつか……口笛

みんながキュンポーズしてるときにバンザイしていたけど やる時はやる……ラブラブ
Xでは 韓流ファンの方が
改めて大志くんのビジュを褒めてる声があって
そうでしょ?そうでしょ?とニマニマしてます
新ドラマをいくつか見ていて いわゆるイケメンと呼ばれる役者さんも見てるけど
最終的に鼻が残念だったりする

いえ……私も顔だけ良ければいいと思ってはいないけど……やっぱり美しいなぁとしみじみ思う
↓こちらは🤳 鮮明さに欠けます……
眼差しが…柔らかいけど 色香が漂う……
山下美月さんも聡明な女優さんだなと思ったし
ゴリけんさんも優しそう……
おつかれさまでした🥰

ふんわり風船ハート

もうひとつ 王様のブランチ 

もちろんメインのお2人が温かく迎えられ……
藤森さんが「最近覚えた日本語は?」

花岡さん………中川さん……飯押し……というワードが韓国語を話す中に聞こえ
つまり……
花岡さんを演じる中川さんが教えてくれた飯押しということばだと答えていました
これを聞いていたからね……クイズもね笑
でも 本番ですがお気に入り笑笑

そして大志くん登場

クリスマスの投稿があった日ね↓
チャーミングって言ってた 大志くんのお気に入りワード……そして 忙しいヒョプさんを気遣う
2人で遊びに行ったら目立つだろうなぁ
ヒョプさんは聞いたことをインプットしてるし
いいタイミングで答える 本当に好青年

夜のブランチで言ってたこと
杉本哲太さんのオススメ 『温泉あたり……行くといいね……』
でも……休みが……??
写真集撮影も終わったろうし 
行けるんじゃないかな?
釣りもいいんじゃない?

きっとバナナサンドのサウナネタも鮮烈だったのかもしれない……
温泉……サウナ……きっと気になってるかも
ヒョプさんはお笑いはどうなんだろ 好きかな?
目覚めちゃったかな?笑い泣き

そんなこんなで……←無理やりまとめる感
あとひとつ寝ると いよいよですね

EyeLoveYou

楽しみましょうね飛び出すハート

✵✲❀ Eye Love You ❀✵✲
チョコ