EyeLoveYou
まず 
明日のイベントには外れたけど
ライブ配信があるって嬉しいラブ

 



今日のブログ
メインの2人以外に目を向けたいと思います
だって……脇を固めるメンバーがいてこその
ドラマですからね照れ


【相関図】

上矢印見えにくいので 改めて役柄名も……
花岡  彰人  … 中川大志
池本  真尋  … 山下美月
小野田    … 清水尋也
本宮    … 立川志らく
亀井  茂夫  … ゴリけん
仁科  明日香  … 鳴海 唯
相原  虎太郎  … 絃瀬聡一
   
飯山  利一  … 杉本哲太
並び順にいきまーす

🩵山下美月さん

ご自身の投稿から


ヒョプさんへの自己紹介カードかな
ハングルを書いたり イラスト描いたり
可愛いですねニコニコ  🍜の🍥とか

🩵清水尋也さん

一昨日の夜に夜のブランチに出演

 

私 演技以外の清水さんて 見たことないんです
でも ごくごく普通に好青年でした笑い

初めて見たのが 広瀬すずさんのanone
彦星クンの役だった
紹介されてた『さがす』舞台挨拶に行ったけど 体調不良で欠席で佐藤さん 伊東蒼さん 監督だけでした
残念……
これ…大志くんが演じたら……泣いちゃったかも
いや……頑張るけどプンプンこわかった……

夜のブランチは
現場の様子を教えてくれました
ヒョプさんとも仲良くやっているようでひらめき
そして杉本さんが「温泉いいよ」とオススメ
ヒョプさん そのお休みをくださいって笑
穏やかに笑いながらね
ウケちゃいましたが……多忙なんだろうな

高身長トリオ平均184cmくらい?

🩵立川志らくさん

ご自身のX投稿から

 

私プレバトは毎週見てるので

志らくさんの大躍進は見ております

年4回のタイトル戦

この前の冬麗戦は5位だけど夏井先生に絶賛されていました


 

🩵ゴリけんさん

 

ゴリけんさん Dolce&Chocolatでのお父さん的存在かな……きっとホッとする空気にしてくれそう

福岡から全国区へ…気づき

🩵鳴海唯さん
なつぞら ちょっとだけみたところに
鳴海唯さん ちょうどでてきた
神をつかんだ少年クリフ おもしろかったって
一久とは義理の兄妹になりますね

昨日のプログで 柄本佑さんを見るために
なつぞらをちょっと観ていたのですが
ちょうど鳴海唯さんもそのころ出ていたので

左から大志くん すずちゃん 鳴海唯さん
一久もあぐらをかいて 少し慣れてきたのね
訪れた日の夕食では 正座だったもんね
わかるかな?
鳴海さんの話からそれちゃってゴメンナサイ

🩵絃瀬聡一さん

ご自身の投稿です

 

タンブラー キャラメルのような色
報告済みですが 🧋2つ買いました
飾り物になりそう……
うーん 使っちゃおうか

🩵杉本哲太さん

昨夜のTHE夜会では サイレント演奏会
何が襲いかかっても 笛を鳴らさずにいられるか

臭い匂いの充満するBOX 残り2秒でピィ〜
暗闇を歩くけど…黒電話の音にピィ〜
電気ビリビリも残り2秒でピィ〜
3回全て失敗でした……泣でも これキビシイ
私も無理だなぁ……始まってすぐダメだわー
杉本哲太さん お疲れさまでした🙇‍♀

あとから気づいたけど 
これネタバレになっちゃう??
スミマセン

では 最後に……飛び出すハート
🩵中川大志さん
↑言い方 かしこまっちゃったニコニコ

Xmasのときのを持ってきたり
いいね♥してくださって
ありがとうございます

前に出したブログから持ってきたり
火曜ドラマですから……の画像も持ってきたり
なぜ 
前に出した画像を載せたかというと
新情報はないかな?と思ったんですよ…
(用意していたので載せさせて…)

そしたら 昨夜のTHE夜会で予告が❕
杉本さんネタをゲットするため録画してて⭕

次回のTHE夜会 予約しました

中川大志が『芸能界のお父さん』と尊敬する山寺宏一
「本物の鳩or山寺の鳩」など擬音クイズに挑むも
「人間の出せる音じゃない」似すぎている山寺の鳩に実は大苦戦していた
こちらも未公開シーンを含む完全版


でも……予告はなんと お邪魔が……悲しい
これが精いっぱい

   予約を忘れずに……指差し