昨日の終わりごろのプロデューサーさんのポスト
あの街をジャック??
どこかなぁ……様子見で……

 

そして コメントしちゃいましたよ

ハッシュタグはつけなかったけど…

メインの2人だろうけど 他の出演者も……


それでも控えめに書いたつもりだけど

少し通じたかなぁ


いいねは返してくれたけど

すぐに返してくれてた

中川大志くんファンとわかってくれたかな?





そしたら……今朝わかりました

新大久保🧖‍♀←なぜかというと その昔垢すりに行ったことがあるんです

韓流ブームになる全然前ですね 

うーん30年前かな…


https://article.yahoo.co.jp/detail/228faa165e03fbac09c0b4e603573cbb7ee0bf89 


二階堂&ヒョプの限定ビジュアルが本日から韓流の聖地・新大久保をジャック!

ドラマの放送スタートに先駆けて、本日から韓流の聖地・新大久保で『Eye Love You』スペシャルイベントがスタート! 新大久保のメインロードである新大久保商店街(新大久保駅~明治通り間)の約600メートルに二階堂&ヒョプのビジュアルが出現! ここでしか見られない6種の限定ビジュアルで、新大久保の街をジャックする。2人の自然な空気感を感じられる、貴重な“カップルフォト”をぜひご堪能いただきたい。


対象の15店舗では、その場でプレゼントがもらえるSNS連動キャンペーンも!




どうやら 2人だけかな…

まあ いいでしょう🥹🥹🥹

韓国の新星を迎えての初の試みだし

きっと今 一番気遣いをしているのが

主演の二階堂ふみさんよりもチェジョンヒョプさんに対してなんだろうな

おおらかで人柄も良さそうなヒョプさんだし

楽しい現場になりそうでよかったし

何より 大志くんはそういうところを察して

広い心で受け止める人だから 私も見守ります

もちろん これからもちょっとお願いがあればコメントしちゃうけどね……


あ 【短】ブログなのに 長くなっちゃう……


ワッグルチャンネルあたりきそうなのに……と勝手に願望⛳🏌


可愛いから これを貼っておこ


ニコニコ

EyeLoveYou