🎞ある閉ざされた雪の山荘で

今日 舞台挨拶ですね
はい 先行抽選 外れました
一般販売も……先着順 1秒でアウト!🫨🫨

初日に行くことに決めたのは
土日は避けたいし 週明けも約束やリハビリ
この日がちょうどよかったわけです

リハビリが夕方の予定なので 朝イチ観てきました 


よかった……
東野圭吾原作だし
飯塚健監督だし
大志くんの共演した人ばかり……で
(重岡さんはなかったけど)
ジェラシーだったけど キャスティングはバッチリだった💮演技もみんな上手かったし
言う事無しびっくりマーク

原作は2ヶ月ほど前に読んでいたけど
キャストも発表になっていたので この役はだれだろ……と考えながら読んだけど ほとんど当たらなかった 突き詰めないのも逆によかったかな

東野圭吾氏が満足したのも納得
飯塚監督素晴らしい!
素敵な演出にっこり
原作を超えましたね
(原作は元々言う事無してすが
実写化も大満足ということです)
特に 映画のラスト 原作にはないシーン
見ていて あれ?これ?読んだけど忘れてる?
いや……なかったはず 

東野圭吾氏は🆗だったとのこと……
そうでしょう…
原作はあれでいいし 映画のラストは映画ならではのものだと思う
ネタバレ無しにしますので ナイショ

ひとつだけ 刺さったセリフ
『芝居は生かし合いだ……殺し合いではなく』
生かし合いは 活かし合いでもあるね……

このセリフを言えた間宮さん 羨ましいです
どうやら準主演が間宮さんのようですね


もう一度 行こうかな……
大志くんの映画以外で おかわりすることはめったにないのですが……2度目っていいんですよね
ストーリーを追うことはなくなり 初見より深みが出て……まあどうなることか

そして このままだと ノー大志くんになってしまうので キャストの皆さん&大志くんとの共演を振り返ります

重岡大毅さん……共演無し 今後ある?
お仕事ドラマがいいな クールな先輩とクセのある後輩……いや 思いつきでテキトーに言ってます

中条あやみさん
2015年 SEVENTEEN学園祭
        学年で2つ上 17歳と18歳ですね
             大志くんは高2
2020年 SUUMOのCM

岡山天音さん
2021年 FUNNY BUNNY
        年明けからの撮影 そして4/29公開
尊いキス……大志くん 目覚めそうになった笑

西野七瀬さん
auCM
映画はどうなったかな??今年ある?

堀田真由さん
2022年 鎌倉殿の13人
2018年 虹色デイズ
堀田さんほ真宙くんの彼女役ね

戸塚純貴さん
2020年 親バカ青春白書
ネゴロ……ぶっ飛んでたけど
その後の戸塚さんのふり幅 素晴らしい
ん?前からかな🫡

森川葵さん
2015年 通学途中 監獄学園
2021年 映画 賭ケグルイ
ドラマ賭ケグルイは2019年でしたが
こちらで……失礼します
カッコいい豆さま載せたいけど…

間宮祥太朗さん
2014年 水球ヤンキース
 間宮さんと大志くんが近いものを選ぶとこちら
浮き輪はない……いえ 今だってそんな
多分だけどてへぺろ
吉沢亮さんを挟んで 間宮さんと大志くん

共演……ではないけど 昨年一緒に受賞
エランドール新人賞
水ヤンから9年たって……2人ともすっかり大人

乙女のトキメキ

最後に これ……載せさせてくださーい
 
だって……飯塚監督……なんで
ずっとご縁があると思っています
(特に)飯塚監督の原作脚本なら いつかまた
中川大志が頭に浮かぶはず

FUNNY BUNNYでも 嬉しい言葉
剣持を誰に……と思ったときに
「浮かんだ顔はひとつだった」
あぁ また観たくなっちゃったな
誰が何と言おうと
専門家がなんと批評しようと
大好きな映画ですニコニコ

📖 🐰🚕 🍜 🥟 🍻 📻