まず TVerで嬉しい配信🌴🥥🏄🌊
おととい1/9から

中川大志の地球アドベンチャー
さっそく観て…もちろんお気に入り登録も⭕
 
その時のお気に入り登録が147人で……え?
そして一日経って 100人増えたけど
ええ?
登録お忘れの方はいらっしゃいませんか〜?
(^O^)/

 配信終了まで1週間以上となっているので

何度か見たいですね



夜9時過ぎ 追加します

娘に頼んだら 350人目でした

きりがいい



そしてEye Love Youも世界配信決定
御手洗家…に続き 大志くんもグローバルに🌍
チェジョンヒョプさんは世界進出にしてる?
そうそう
私……チェさんと何度か書いていましたが
皆さんヒョプさんと呼んでいるのですね
なので これからはヒョプさんと書きますね

1/7は オールスタードッキリ祭
ヒョプさんに 日本を知ってもらおうドッキリ
王道ドッキリは色々あって
巨大石にビックリ
美術部さんに敬意を表したけど
でも……「これはプロ向けですねぇ……」
美術部さんの傑作右矢印倉庫に
あら……
鍵かけちゃう……とか

100人に詰め寄られるとか……

見届けながらも嬉しそう
ヒョプさんも笑顔でよかったピンクハート
さあお次は
このあとのブーブークッションのリアクション笑い泣き
ヒョプさん最高
二階堂さんは笑わないように下を向いてる?
大志くんは聞かぬふりをしようとしてる?
ヒョプさん 大人気ラブラブ
そして……最後は!壁から大志くん
二階堂さん 出遅れてる……
嬉しそうだなぁ……仲良くなれたかな?
もう きっと仲良しね……ヒョプさんさすが💮

1/9は バナナサンド新春SP
ドッキリ祭と同じ日の収録だったのね
🧥👖同じ出で立ち……
今となれば一昨年の夏ね 
『夏の日の1993 』上手かったけど 失敗
『チェリー』で成功 でも悔しかったのね
さあ……涙のキッス
選曲はいいのだけど……正直 もう少し抑揚があって
あと伸びのある曲がよかったかなぁ…
サザンなら波乗りジョニーとか……
いとしのエリーとか
はい うるさいですね……
歌いきった……でも…アセアセ
このダメでした?が可愛かった
石丸さん「上手だったので声多めに出しました」
大志くん もってかれちゃった……

キュンです…からもう4年?古いって声が🫨
まあ……いいでしょう😛
……で このイラストも可愛いよ飛び出すハート
さあ……リベンジ 君がいた夏
大志くん 頑張った!
石丸さん ありがとうございます💟
山下さんは大きくしなくてごめんね

そして 何と言っても最高のミニコント
「日村さんに憧れてるの??」
前のバナナサンドでも設楽さんに言われてた
真似してほっぺに ごはん粒つけちゃった……

今度は 汗を拭った手のひらをペロッ
おちゃめ大志くん💗
大志くん さすがですねぇ……
玉山鉄二さんも食われちゃった??
いや……そんなつもりはないんですよ…🫡

バナナサンドのあと 
1/9は『家政婦のミタ』も観ましたよ
新鮮だったぁ……半年前くらいにも見たけど 飽きないんですよねぇ……パパにはイライラするけど
長谷川さんのことは好きですよ
今 まんぷくも半分過ぎました🤗

告知された番宣のバラエティも落ち着いたかな
あとは……王様のブランチ
1/23のTBSジャック
ほのかに期待しております

口笛

これは 役者さんは出ないけど直前ナビ



そうそう昨日の赤坂サカスに行ったブログ
書き忘れたけど韓国のファンの皆様が結構いらっしゃいました🥰
楽しみにしてくれてるのかな はーい 日本のオバチャンも楽しみですよ🤩

💞💞💞

最後に 1/10のゆう5時(NHK)について
岸谷さんの舞台役者人生が語られました
寺脇さんと地球ゴージャスを立ち上げて30年
今年60歳 還暦かぁ……
私 30年前から似てると言われ🤣
でも今 鏡を見ると全然似てない
岸谷さんは決してイケメン部類ではないけど
……え?失礼?
歳を重ねていいお顔になってきている
やはり……どう生きるかって大事ね……

そして
地球ゴージャス30周年記念の公演と紹介され
こちらは映りました

そんな偉大な先輩方と並んで
投稿してもらえる嬉しさよ……(加工ではなく)
お兄様方……よろしくお願いいたします🙇