タイトルいい加減にしなさい!と叱られそうアセアセ

二度もタイトルをパクったスオミの話をしよう情報も貼っておきますうさぎ

https://eiga.com/news/20231213/8/ 

夏も終わりの頃の公開


映画イチケイのカラスの録画も観ました

よかったのですが はい よかったのですが

私にとってはスケールが大きくなった映画より

毎回のお話がとてもよかったドラマが好きかな

映画がよくないということではないですよ


そして……

碁盤斬り 5/17公開

明治座公演のさなかですね…

カチンコ公開初日に観に行けそう


どのくらいの上映館なんだろう……

例えば 最近の大志くん出演映画で言えば

砕け散るところを見せてあげる 都会のトム&ソーヤ

ソニック ブラックナイトパレードはほぼ全部で

犬部 賭ケグルイ スクロールは一部の映画館

 FUNNY BUNNY🐰はミニシアターと配信

それなのに💿出してくれて感謝感激ですわ

上矢印ここの2行 完全に話がそれてる


碁盤斬りはどのくらい?

それでも注目の10選に入っているのは

とても嬉しいことですね👏



とりあえず 選ばれてよかった



配給はキノフィルムズ 

キノフィルムズって木下グループなのね

10選に入っているゴールデンカムイ陰陽師

主演は山﨑賢人さん……超人気はわかるけど

どうしていつも賢人くんと匠海くんなのかな


2人に恨みはないし
オファーされてうけて演技するからだろうし

こんなふうに言われるのも気の毒ではあるけど

まあ……なぜいつも?と思うのは共感ですびっくりマーク
大志くんにその役がくるかどうかは別としての話

いずれにせよ
大志くんは自分の道を歩んでるし 


そう コネべーで言ってたけど

未発表のものもあるびっくりマーク

1つではないニュアンスなのは気のせい?

願望?


ふんわりウイング


ドラマのこともいくつか書いてしまいます

昨日始まった大河ドラマ 光る君へ

ちょっと………
これは初回から衝撃でしたえーん
もう……これ史実なの?土曜日の再放送かNHK+でみてみてください……もしくは検索すれば出てくるかな

その部分 ちょっと………書けません……

そして何だか雅感がない 絵面が華やかではない
でも 初回だし変わっていくのかな?
一応観ていくつもりです……が……

🪭

バカリズムさんは天才かびっくり

そうだよなぁ……ずっと言われてるもんね

IPPONグランプリとか出ても 上位だもんね

(芸人さんがピンでお笑いを競い合う番組です)


バカリズムさん脚本ドラマ

https://realsound.jp/movie/2024/01/post-1537096.html 


面白かったですよ え?そこはなぜ?と思うところも結局そうだったのか……と回収されるし

TVerでいつまでかな とりあえず9日までは観られるかな?約2時間のドラマ オススメです

なぜバカリズムさんの脚本ドラマを推すかというと

ブラッシュアップライフも面白かったけど

キャラ監修したスキャンダル専門弁護士QUEEN

💿も何やらの事情で出てないから残念なのですが


ハタチの中川大志演じる藤枝修二さまの人気をあげたいですね…

相方さんイチオシの藤枝修二さてと私が発熱したきっかけの坂場一久さま(なつぞら)は 

天馬くんや理人に比べるとガクッと人気が落ちるらしく…不憫で不憫で……😭😫😢😣

泣いちゃってるよ…
いえいえ そんなことはないけど……

バカリズムさんの作品がさらに注目されれば
こちらにも波が🌊波が🌊波が🌊

きっと くるぅ❗

Xを見ていると 大志くんの作品を見ている人が決して多くなくて まあ 私も家政婦のミタ以降 見ていないものもあったので あまり言えませんが……

もっともっと観てほしいですよね💞


ぽってりフラワー

最後に

岸谷さん出演 1/6土スタについて


 

最後の最後の方に 地球ゴージャス30周年の舞台があるって……コロナ禍で4年ぶりというお話をしていました

出演の役者やポスターなどは出ず

岸谷さんの抱負として語られた感じです



ふんわり風船ハート