行ってきましたうさぎ
赤坂サカス サカス広場

まず真正面から 大志くんのロケ風景も一緒に
赤坂ACTシアターではハリー・ポッター上演中
ハモリ隊笑石丸幹二さんや藤木直人さん出演中
後ろのハリー・ポッターカフェは 期間限定なのかな……
様々なアングルから撮ってみたけど……
常緑樹はもちろん同じ姿だけど↑
落葉樹↑はすっかり姿を変えていました

イチョウ  🌳 🌲

赤坂駅で降りて少し歩いて(長い階段も昇って)
んー頑張ったぁ
のPHOTO SPOTは夜になるときっと綺麗なんだろうなぁ
赤坂ACTシアター 上にも書いたようにハリー・ポッターの上演中
広場にはツリーもあったけど ツリーだけの写真がなかった……プチトラブル発生……ハッ

シアターの手前にあるスタジオ
TBS AKASAKA BLITZ STUDIOが正式名称ね
見学自由です 
3階から番組収録が見られますが
それは撮影不可🐣
まだ 例のティザーくらいしか流れていない
いずれにせよ……メイン2人だけ……花いいのよー
二階堂ふみさん&チェ・ジョンヒョプさん
いいのよースター

ドラマが始まれば少しは変わるのかな汗うさぎ
ふわっと願っていますが
謙虚な大志くんを見習い
謙虚に見守ります笑ううさぎ
3階から あのモニュメント?を見下ろす…
あそこで大志くんがヘッドフォンして撮影してたら
キャーだわぁ飛び出すハート
ポスターはあちらこちらに……
TBSのビルまでの通路も…2人のミニポスター
ビルは関係者以外入れませんが……
もう十数年前?数十年前?イベントの時には中に入りました……あの頃って『家族狩り』とかやってたなぁ
なぜなら 家族カリーってのを食べたから
それは覚えてる 調べたら10年前だった

これからだと……イベントってあるのかなぁ……

実は
ここも行ってみたいとは思ったけど…(ゆりかもめに乗ってね…)でも無理しなかった泣くうさぎ
こういうとこも↓ みつけられるかなーなんて
ドラマが始まったら…の楽しみにしますおねがい

帰りがけに東京駅に立ち寄り
TBSショップに行きました 撮影🆗です
グッズはまだ出ていないとは思ったけど様子見
別班まんじゅうもあったけど タイミングがね…
オンラインショップでは 送料が惜しくて買わずアセアセ

そうそう……お昼ご飯はちょっと遅めでしたが
ブランチカフェに入りました
お正月向けの期間限定っぽい
ブランチファミリーの写真もありました
はい……
番組でここが紹介されていた記憶があったので
INIや井上咲楽さん……ここを訪れた皆さん
店内の様子 2階では撮影をしていたみたい
王様のブランチ 番宣で出てほしいのです……
願いを込めて願かけ…神社🛐 ……神社ではない

3人で……4人で出演?
ほら……幸恵さん(松下由樹さん)も出ていたし

買い物の達人とか……もね チェさんが飛んできても嬉しいけど 無理なら大志くんが代わりますよ
なーんちゃって……

今季のTBS
日曜劇場はもちろん 阿部サダヲさんの『不適切にもほどがある』も面白そうだし
『Eye Love You』も注目されているし いい感じ
今季は3つ全部観ようっと

帰りの電車は 退勤ラッシュを避けたのに
数十分座れなかったけど
そこまで混んでいない状況で立っていたので
撮っちゃいました 
大志くんが子供の頃
連れて行ってもらってたおもちゃ屋さん

🕷

そういえば 🍌バナナサンド🥪では阿部さんと近かったけど…AJINOMOTOのCM以来かな?
あのとき……コロナは…おそらく
すずちゃんと噂されたけど
いやいや……阿部さんとだからタラー
というわけで あと2週間きったドラマスタート
雰囲気を味わってまいりました笑ううさぎ
あー懐かしくて載せたくなっちゃった
阿部サダヲ&中川大志 親子でAJINOMOTO
では…今度こそ締めますてへぺろ
ありがとうございました🙇‍♀

EyeLoveYou