短ブログご覧いただいた方には2度目ですが

あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いきなり本題……
左手一本のシュート 観ました


久しぶりだとしても 全部わかっていて

わかっているからこそ 話が進むと

何とも言えない思いになる


放課後の部活で 例えアップしかできなくても

部員のサポートをするような存在でも

たまに誰かとパス練習をしたり……

いつかコートに立ちたいと夢を追っている毎日

そんな日々が楽しかったんじゃないかな

だから

かなった瞬間は喜びの絶頂だったけど 

嬉しさもこみあげるけど 寂しさも襲ってくる

これで終わりなんだと終止符をうった瞬間でもあり……やっぱり 泣けちゃった………


田中さんは次の目標を見つけられる人だったけど

バスケットボールへの想いを経ちきったその瞬間はどんな思いだったんだろ

演じた大志くん

ちょっと泣き笑いにも見えながら

自分に言い聞かせているように涙を流す姿

そんな演技を見せてくれて

今 書いていても泣けてきちゃう


やはり中川大志の演技は最高です


そして 1/2の地球アドベンチャーのCMが2回

録画しておいてよかった

うるっときちゃったけど
今夜は 歌う姿でHAPPY飛び出すハートになりましょ
チェさんも笑ってくれたらしい……ウインク

マイクお父さん音譜

サンド屋台のポストも昨日……
昨日ってもう昨年なのね
当たり前のそんなことを言う相当な大人ゲラゲラ

 

あれ?確か ラーメンでは?ん?カレー?

🍜 🍛

4日の夜会のポストも30日に出ていましたね

 

山ちゃんだから外せないといつにも増して真剣笑い泣き

🎧


今日の夜遅く 6分間の番組
岸谷さん 舞台のこと話すかな?

  


あ……あらためまして…
今年もよろしくお願いします
🎍 🪁 鏡餅  おせち  絵馬  お年玉