なぜ 大志くんにこのドラマのオファーがきたか

オールスター感謝祭の『まばたき我慢』を見たプロデューサー?が
5分間の顔のアップを見て惚れ込んでくれたから…

ちょっと大げさに書きましたが
ピーンと来たのは確かなのですね

このまばたき我慢は健康上のことを考えてか……
この回が最後になってしまいました
5分4秒の記録を打ち立てた中川大志は
歴代のチャンピォンとなっております

そして その感謝祭は秋ドラマの番宣でしたが
そのドラマが終わり クランクアップの翌日

理人を脱ぎ捨てた姿に 寂しさと潔さを感じ
ハッとさせられました


その頃から 左手でご飯を食べ 様々な動作も左手を使うように心がけてきたとのこと
やっぱりすごいな大志くん……
役者さんは……皆そうよと言われたら
それまでですが……プンプン

年が明けて1月の終わり頃 このドラマの出演を知り ああ……このための髪型か……と
大志くんは G線への想いを断ち切る思いで
スパッと髪を切ったのかな…と勝手な想像です

本日2つめになってしまうので恐縮ですが
そして長いプログのリブログですが
タイミングがいいかなと思いまして………

こちらが原作を読んだあとのブログです下矢印
🏀