ええ?17位ってないんじゃない?
対象に偏りとかあるのかな? 
個人の考えです……
ルンルン
番宣も増えそうだし 感謝祭とかあるかなぁ
王様のブランチは ドラマ告知や買い物の達人など期待しています

相関図……
ビジネスパートナー いいですね

下矢印ん?沢山ポスター?
年内はもう都内は行かないって思ったし
大志くんが映ってないなら……まあ いいかな
主演ファーストならそれはそれで🆗 承知!
ボク恋もまぁ……ポスターはそうだったしね

もちろん 出演者全員公平は到底無理だけど
こういうの……いいよね🤗

一昨日の夜から見始めたのが
まだ結婚できない男 阿部ちゃんの
これ2019年秋ドラマ そう!G線上のあなたと私と同じ時期
私は21時にはまだ帰宅できず(G線にやっとこさ)
これは観てなかったのだけどTVerで見始めました 

ん?これ?阿部ちゃんの職場のビル
BAYS?……アネモネアジト?
(下矢印ドラマ画像です)
確認すると…
そうだわー これは下矢印私が撮影した写真
ロケに引っ張りだことは聞いてたけど
ここで出てくるとは知らなかったので 軽くびっくり

しかも ワンデイでは出てこなかった場所
阿部ちゃんが立っているここまでは行きました
でも上はレンタルルーム エレベーターは使えず
警備員さんが常駐(立ちっぱ)の場所 
ここの写真も撮ったのに……ワンデイでは使われなかったので 削除しちゃった……
阿部ちゃんの奥にあるのがエレベーターで
アジトの撮影では大志くんもこれで昇ったのね

今 見進めていると ちょいちょい出てくる
そのたびにミズキを思い出す キューン
それはそれでいい照れ

アラートがきて 開いたら
あら 自分のコメントだから上にあるんだろうけど
そばにあると嬉しい飛び出すハート
セルフいいねしちゃう笑い泣き

ほんと……楽しみです
中川大志演じる花岡彰人飛び出すハート
口笛
昨日のニュースの髙橋海人さん主演のドラマ
公式の発表がないとなんとも言えないけど

高橋さんといえば
私『だが、情熱はある』大好きだった
毎週楽しみに見てた
山ちゃん演じた森本慎太郎さんはルックスから仕上げてきて かなり山里さんに似てたけど
若林を演じた髙橋海人さんは 見た目は寄せられず(メガネもないし……仕方がない)話し方や声色がパーフェクトで 本人かと思うほどだった
2人もそうだし 戸塚純貴さんの春日 冨田みゆさんのしずちゃん……みんなうまかったなぁ👏

髙橋海人さんとの共演は楽しみだけど
やはり一番の心配は舞台を控え お稽古も本番もあるから 身体的にも精神的にも調整できるかどうか
大志くんだから ちゃんと考えて決めるだろうけどね

休める時にはよく休んでね(お肌のためにもね)
いちいちウルサイですか?😛
もちろん 大志くんが決めたことなら
見守っていきたいと思っておりますスター

EyeLoveYou
🙇‍♀