さあ……もう予約できますねウインク
忘れぬようにすぐします たとえ一日ごとでも

門松1月1日(月) 午後5時から
🍌バナナサンド🥪
4時間全部ではないだろうけど……
ありがたや ありがたや飛び出すハート
たとえ つられても…歌声が聴ける嬉しさよキューン

🎙

鏡餅1月2日(火) 午後9時から
地球地球アドベンチャー🌴

帽子がゆらゆら
これは……何をしているんだろう……と思いながら
それがハワイでのひとコマだったのを後日知り

どうやら 板倉さんもご一緒のようで……


https://twitter.com/57hkr/status/1730277224455270664?t=of3dXoqN0pKTTt7u4ToQuA&s=19 

 

アロハシャツ好きですよ 柄シャツ好きなんで

無地も……いいですけどね もちろん

大志くんも投稿


その顔は?食べたいのに撮るって?早くぅ
という感じかな
釣れましたねぇ
嬉しそうで……それがこちらも嬉しいのよ口笛

Hafa Adai ハファダイのポーズ
チャモロ語で「こんにちは!」とか「やあ!」
あれ?そうかグアムだけかな……
ハワイだと 何のポーズ?アロハ?
よくわからなくて スミマセンてへぺろ
【追加】教えていただきました
シャカというポーズだそうです

12/13発売 TVLIFEにも載っていました下矢印
🌴オアフ島での体験 楽しみにしています

地球

1月4日(木) 午後6時半から
🎧モニタリング&夜会🎙
4時間半かぁ 10分くらいかな

こんな内容らしい
『モニタリング&夜会 新春4時間半SP』
2024年1月4日(木)18:30~22:57放送
<出演者>
ディーラー:櫻井翔
有吉チーム:有吉弘行、柴田英嗣(アンタッチャブル)、深澤辰哉(Snow Man)、池田美優(みちょぱ)
ヒロミチーム:ヒロミ、二階堂ふみ、田中卓志(アンガールズ)、近藤春菜(ハリセンボン)
VTR出演:中川大志、山下美月(乃木坂46)、尾上松也、重岡大毅(WEST.)


VTR出演なのか! 
でも これドラマ撮影の合間かな?
逆に楽しめそう… いいかも!
俳優・中川大志は、「クイズ 山寺?orNOT 山寺?」に挑戦。声優・俳優の山寺宏一が演じる擬音と本物の音を聞き分ける。山寺のことが大好きだと公言する中川。果たして山寺の声を聞き分けることができるか。

ヘッドフォン


1月……でしょ❔
🏌‍♀ワッグルチャンネル⛳

Googleフォトのお仕事
言わないのにやってくれるシリーズ
シネマティックフォト 
綺麗なので見てみてくださいね
QPさんこと 関雅史さんのインスタより
QPさん いつもありがとうございます照れ

チョコ


1月23日(火)スタート
ドキドキドキドキEye Love Youラブラブラブラブ


年明けから約3週間待つのだぞーおねがい
ただいま絶賛撮影中?
……と思ったら昨日は…チェさんとのショット
あれは嬉しかったなぁ


下矢印こちらは まだ載せてなかったので…


インスタは見えないことも多いのでYouTube下矢印


🍫

そして…そして……年内にももちろん!



放送から3年9ヶ月たったかな

一度再放送があり…またまた再放送 

はい……観ますよおねがい

あと4日後ですね

⛹‍♂


大志くん お仕事おつかれさまです
たくさんの楽しみをありがとう飛び出すハート



追加します
小耳にはさんだので 予約しました
新番組なのね……