えーっと


何から言えばいいかな


今 終わりまして




とりあえず  

ずっと願っていた細野ドキドキ査子


天樹勇太ドキドキ梅雨美


時生ドキドキ桔梗


はい上矢印最後の2人はどんな形になるかわからないけど よかったね 


あとは……

あ 真礼さん フランが見つかってよかったね


真礼って既視感?どこかで?と思ったら

徳永さんですもん

内田真礼さんからのお名前拝借かな

はい ボク恋のハリーの声をあてた声優さん


それから……花の名前はやはり

なんにも意味はなかったなぁ


そして 

回収されていない謎がたくさんあるけど


そうか……

主演の3人が2024年を晴れやかに迎えられたから これでいいんだ

そうですね 


制作側が作りかったドラマがこれなのだから

そこはもう視聴者として受け止めればいいってことなのでしょうね……

あとは それぞれが感想を語っても良し

称えても良し 意見を言っても良し

ってことなのでしょう

Xを見に行けば 皆さん語り合っているかもしれないけど……ちょっと見に行かないです……

公式のポストはホームに出るので

それは見ることになりますが………

あとは みなさんお友だちと語っているのかな

今のところ 私は一人でこれをうっているのみ



お風呂をため始めたので

たまったら入りましょう


その間に あと少し……


ミズキ……ミズキ

今 何してる?


取り調べをうけてるのだろうけど…

暖かくしてる?

シャツとコートではなくて

スウェットとか パーカとか……

楽な格好してる?


もう誠司さんを疑うこともせずにすむからよかったね


銃を構えたけど 私も撃たないだろうなって思ってたよ


最後の最後まで もしかしたら……と誠司さんに望みを託していただろうし

この5年間助けられたこともあったから




ミズキは やっぱり いい子だね


罪を償って 明るい太陽の下を歩けるようになっても もうハンバーガーを一緒に食べる誠司さんはいないけど


きっと いいこともあるし

いい出逢いもあるよ


横浜スタジアム近くの あの日本大通りのビルで

ライブハウスやレストラン 

そう……アドニス045を再開すれば


お客さんもまた集まるよ


まいたけ増し増しのモツ鍋

いや……モツ抜きで……

あ……そしたらまいたけ鍋だけど


オーダーするから ヨロシク!


横浜に来れない人にはオンライン販売

ミズキのプロマイドつき


あ…そろそろお風呂がたまる……

「まもなくお風呂がわきます」

お姉さんの声が聞こえた


じゃ ミズキ 元気で


お風呂出て ミズキの最後の顔を撮ったら


ブログも投稿するからね


バイバイ またね 




お風呂から出ました

なぜ お風呂から出た後かというと
ダンナは私の後に入るから(その方がいいらしい)
その間にリビングを真っ暗にして撮るんです
いつも そうなんですてへぺろ

オーナメント

とりあえず リアタイしたあとの率直な思い
ダーッと書きました

また書くかも?しれませんが……落ち着いてから

ひとこと

大志くん……この役に挑戦できて
よかったね 

今はそれだけ伝えたいと思います



#ONEDAY〜聖夜のから騒ぎ〜

#笛花ミズキ

#中川大志


おつかれさまでした

 

本当の最後は……こちら


ニュース映像なので………

23:29 投稿します🙇‍♀