前略 笛花ミズキさま

あなたの中の人…分身といっていいのでしょうか
そのお方から
この前 アドニスのクリスマスの受付は🆗だということを聞きました
加えてクリスマスの限定メニューは
舞茸たっぷりのモツ鍋ということでした

予約をしようと先ほど電話をしました
045-☓☓☓☓-☓☓☓☓
呼び出し音が聞こえるだけ

やっと繋がりました
電話に出た方は榊原さんと名乗っていましたが
なんと24日は店休日だというではないですか……

翌日なら営業しているとのことなので25日に予約しましたが モツ鍋はメニューにないとのこと……

そうですね…限定メニューとのことでしたので
まだスタッフ全員には伝わってなかったのでしょうか
笛花さんに伝えてくださいねと念を押しましたので 当日はよろしくお願いします

早々 
まんたろう


な~んちゃって ふざけて書いてしまいましたが
いよいよ最終話🎄クリスマスベルトナカイサンタ

もうね…考えません
どうなるか見届けるだけ

たとえどうなろうとも 
こんなふうに迎えてくれたら 

それはもう夢の世界

あ 重大なことを忘れてた
私………モツ 苦手だった 滝汗

オーマイガーッゲッソリ

電話しなきゃ……あ!ミズキが出た

中略

「モツ鍋のモツ抜き……なんとかしましょう」
わっいい声だわん飛び出すハート
「はい…お願いします……舞茸増し増しで」


とんだ茶番で失礼しました……

そういえば……昨日の🆖メイキング
誠司とミズキがごっちゃになってたパパ
やってきた誠司に
役名覚えてない笑い泣き
あと…別件で
ミズキとの電話……別撮りだなぁと思うのが
内容は噛み合ってるけどキャッチボールになっていない会話だなぁプンプン……あれ?私だけかな……🤣

そして最終話放送の朝に嬉しいですね💞

 

朝にふさわしいのか笑笑笑
ボスのままやってるよ🤣
はーい✋予想通りでした 私は✌を出したので
勝たせていただきました てへぺろ

ドラマを知らない人は どう思ったろ笑い
朝からのクールビューティー

ミズキに徹した中川大志くんでした晴れ

では 今夜はラストミズキに酔いしれましょう
ラブラブ