EyeLoveYou
王様のブランチは1ミリも出ず
というか…告知お上手じゃないなぁ…(爆弾発言)

メインの2人だけなのはいいの はいにっこり
追加キャストとして中川大志さん山下美月さんが決定!クランクインしていますカチンコという10秒を加えるだけでいいのに
だって ファンならずとも大志くんのドラマなら見るという人がたくさんいるんですよー!物申す

 

まあ もしかしたらチェ・ジョンヒョプさんには相当気を遣っていると思うので……
大志くんもとてもとても謙虚なので 最後まで和やかに楽しい現場でお仕事してほしいので
温かく見守りましょうか……ニコニコ

王様のブランチは 映画のこと(碁盤斬りは少し先かな)などもいつやるか…なので 毎週予約します

スタート直前番宣買い物の達人などの出演は期待してるけど…どうかなぁ……あと全国放送してほしいお願い


これ 大志くんの記事まとめにも載せましたが

雑誌にも載ってるのに……
そして山下美月さんも発表されたのに
山下美月さんって 今下剋上球児にも出てるよね
ニュースで読んだけど連ドラが続くと見ている人が またこの人?となって……どうなの?とのことだったけど……え?また続いちゃった 5作目とか?
……にしても 肉食系?乃木坂46?
それって オールドルーキーを思い出しちゃった

留美さんと城くん
その後……おつきあいしてるかな?お話の中でね

このもんじゃ焼き屋さんも いつか行きたいな
先日豊洲に行くときに 月島を通って思い出していたんだわ〜
どこのお店でもいいけど できたらここがいいなぁ

そして昼間に追加キャスト発表
清水さんは大志くんより年下 実力派の役者さん
昨年 さがすという映画の舞台挨拶 生で見られるはずだったけと 欠席だったので見てない……それにしても高身長揃いだなぁ……
2人とも186cm チェさんは187cmだっけ? 
大志くん 背筋が伸ばせてよかったね……ニコニコ

そういえば…ONEDAYのオフショットやメイキングのことてすが
第10話のあと13くらい出てるのに……ミズキ1回も出てないなぁ……まさか次のドラマが他局に決まったから?真顔
そんなわけはないよね たまたまよね
でも〜〜二宮さんもいつもより少ない気が…
ブラックペアン決まったから?
たまたまよね
でも……逃亡編のメイキングって
出てないですよねぇ
え?うるさい?

今夜あたり 出るかなよだれ
だってねぇ……最終話まであと2日よん

当初 25日はイベント的に特別編クリスマスツリーをやる予定だったとか……そうよね それ予想してた
でも消えちゃったのよね………ざんねん……

トナカイトナカイ サンタ クリスマスベル

夜(夕方)投稿に変えたけど 3日たち……
やはり なんか今ひとつなので
失敗したと思っていますにっこり

おそらくどっちでもいいよ凝視という方がほとんどだと思うので あまり気にせず更新します
いずれにせよ号外とか【短】ブログとか……不定期に出してるし……
ということで 気まぐれですみません驚き

ふとん1ふとん2ふとん3