中川大志のコネクテッドベース
2023/12/29 vol.144

ん…………何か意味があるのかな下矢印
それとも 単に間に合わなかった?
今年の最後のプログ写真 
ないことで逆に先に繋がっているとか?
まあ 深読みはやめますか………

付け加えます
2024/01/04 前日かな?
ブログ写真出ていましたね
ハワイに来ています……かな?

今年のことは今年のうちに……
何度か大志くんのお口からきいたけど……
私ごと…
今年中には届くと思ってたコネパス
一ヶ月くらい待つは普通のことなのかな
年を越すなんてそんなに気にすることじゃない
だって 年末の出来事が年をまたぐなんてアリアリだしね 

でも最近は 不安になってきていました
・住所が間違ってたかな………
・大盛軒の情報がその後変更になったからかな
・私が読まれたのは 幻だったのかな
最後のはそれはないけどコネバスは幻になるかも……そんな気がしてきましたてへぺろ←強がりの笑

読まれたのはこれ……
「コネパスあげちゃうよ……」と続いた時には
嬉しさと同時に「私でいいんですか?」
(どこかで聞いたセリフ…🌴)
そういうことがよぎったからかなぁ……
謙虚になったというより え?いいのー?と思ったのは確かです

コネクトしたのはこちら……

大盛軒は10/2に行ってブログは5日後
そう……EYEVANの写真展に行った後に東中野に向かったのです

ブログにも書いたけど Xにもポストしました


リニューアルして…真正面から
この手前には日サロ 大盛軒オーナーが経営
券売機方式……この時点では麺はなかった

美味しくいただきました
そして……幻のコネパスになろうとも……
いい子ぶってるわけではないですニヤニヤ

この機会に 振り返ってみます
ラジオが始まって1年半ぐらいはメッセージしたことはなかった 腰が重かっただけ……

やってみようかな……と思い始め
ファーストコネクトが昨年の11/4でした
エマちゃんアニーちゃんの
おならの臭いに似てるとか……大志くんが笑

2回目は年明け 年内に観た映画のことから
はきだし川柳🏀
なるほど…短髪の自分に似てるかも
大志くん談
そして 色々とツッコまれた🤣

3回目 え?私でいいのよね?覚えはあるけど
記憶があいまいだったヤツ
送った覚えはあるけど 時間があいたので
若干不安に…

4回目
これはずっと思っていて(皆さんもそうだろうけど)
ふと送ってみたヤツ
え?!全然ない!が第一声
だけど まあこだわりは予想通り

……で5回目が例の……でした

📻

少し前に岡山天音くんの舞台挨拶に行ったときに
山手線の電車からヤマシロヤが見えて
あぁ あれね!大志くんが子供の頃連れて行ってもらってたおもちゃ屋さん……


いつかメッセージしようかな と思っていたら

あの全員コネパスのラッキーデー12/15

ヤマシロヤの話が読まれていて

あ…これは…

お仲間さんが読まれてた!爆笑

すぐにわかりました(話を聞いていたので)


ご了承得たので載せさせていただきますね


よかったですね👏
これ……可愛くて この回で読まれて羨まし……

私の時は ひき肉とか?でよくわからない表情のとき
これこれ……下矢印


ラーメン

そして 今年の締めは玄徳
今月中旬にもう年内は都内にもいかないと宣言
それは(沖縄から岐阜にと転勤していた)次女ファミリーがやってくる予定もあって忙しかったから
やはり 陸続きはいい……
そして……昨日帰っていきました赤ちゃん泣き

あとは 新年を迎える準備もそれなりにしなきゃ
というわけで
その合間に玄徳に……これも聖地巡礼かな笑い泣き

西陽が当たるので 太い幹をかぶせて
毎回載せていてすみません……
ほんとに遅めのランチ それでも結構混んでた
パネルやサインは健在です飛び出すハート
今年の締めはもちろん 味噌ラーメン
ダンナが食べたざるラーメンも美味しいけどね
テーブルはいっぱいだし 座敷は座れないので
カウンターに🫡………神席✨
このあと庭掃除をする予定なので 
夜は手抜きさせてもらう笑い泣きえ?いつも?てへぺろ
ということで…… 
大晦日は休業なので 昨日行ってよかった

🍜

さて……今年の最後の日に 
ふさわしいブログだったのかな?

でも……
コネパスが届いたら みなさまにご報告と思っていて まとめ始めていたブログなので
今年のうちに出させていただきますね

今日 このあと 号外が出せるようなニュースが入ったら嬉しいな

入らなければ このまま……今年は終わりです


読んでくださるみなさまに……
今年もありがとうございました

どうぞ 
良いお年をお迎えください
🙇‍♀