EyeLoveYou
まずは 昨夜の火10のティザー公開ですが
ある意味予想通りでしたキョロキョロ
ティザーは主演と相手役だけかもと思っていたら
まさにその通り

下矢印録画したけど すぐにXでもポストされてた
ほのぼの2人 彰人はどんな風に絡むかな

 

これを見て 大志くんの名前があれば

そりゃあ…期待しちゃうよねてへぺろ


まあ…登場しなくてもハッシュタグをつけるのは

当たり前のことなのかもしれないですね😛

はーい 🥴🫡了解です気づき


オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント


では……気を取り直して

リール動画 大志くんのキュンです
あれ?今はキュンですとは言わないの?…かな?
どーだろ😛


発表があった日に ひるおびで流れ始めて
急いでスマホで撮りましたが
そのあとTBSを予約しまくり
撮れたのはNスタでした
ても……ひるおびより短かった…🥹

これはどこ?
信号の住所には有明三丁目と記されてる
その後ろの案内板には青海
おうめ(青梅)ではなくあおみ
東京ビッグサイトのあたりですね……




よっ晴れ男は流れませんでしたね……
それが流れたひるおびはこちらに載せています
アメブロはテレビを撮影した動画はNGなので
画像だけです


この中で大志くんは彰人のことを

このように言っていますが

大人の男性だとしても男の子と言うんですよね
ボク恋の柊くんのときもそうだった
ん?男の子?と思いがちだけど
大志くんは役のことを俯瞰して見てそう言ってるんたなぁと思っています
俯瞰して…と言っても高いところから見て…という方の意味ではなく
広い視野で物事を見たり考えたりすること
またある事柄や状況に対して客観視すること
自分が演じるんだけど そのキャラを別のものとして見て そこに入り込むようなイメージ?
我が子のように演じるキャラをそう捉えているのかな…なんて思っているけど うーんうまく言えない
……ん?違うかな 本人に聞いたら特に意味はない……と答えるような気もします笑笑笑


脚本はお2人の名前がありますね

ダイヤオレンジ三浦希沙氏
これまでの作品は 
ボク恋?!確かに!そうでしたね
スピンオフを書いていた脚本家さん
あと…本編もいくつか書いてますね

ダイヤオレンジ山下すばる氏 あ!マチトム

2人で分担して書くのかな?
脚本は要ですからね……よろしくお願いします🙇

保存していた画像
Googleフォトが またまたいい仕事をしてた
何加工って書いてあったかな……忘れちゃった
美しさが さらに際立ってるなぁ飛び出すハート

そして主題歌は Omoinotake
私 初めて知った方々です

 

 ふんわり風船ハート