土日の深夜に再放送する(はずと思っている)ONEDAYを録画予約しようとチャンネル合わせてみてたら
あれ?世にも奇妙な物語の再放送?

中川大志ってぱっと見えた

レコーダーも新しくして3ヶ月かな……
どうせなら……と録画予約しました
Xでもポストしたけど
みんな知っていたのね……
傑作選……
4つのうち 1つやらなかった…やはり世の中の流れ?

このドラマ 最後は確かに嫌なんだけど……
でもそこ以外はいいんだよね……
お仕事大志くんやおちゃらけすぎない少しコミカルなのも可愛いし
演技がうまいし 表情もいいし
ちょっとHな妄想とかそこからのお仕事サクサクとか……家にいるときの普通っぽさとか

録画して何と言ってもラッキーだったのが
昨日から始まった新CMが流れてた
しかもドラマの前だから……これ後だったら編集で消してたかも
やった!もちろん一緒に残しました



そして ドラマ
前のレコーダーより画質もいいし 
これはこれで残しておこう

🎡

放送後書いた3つのブログを載せておきますね

6/17放送だったけど そのあと書いて夜中に出しちゃったブログ


またその翌日に書いちゃった

自分なりの結末の考察も書いています

私は こういうことだったのだろうと自分で思うことで納得しています

それでも ラストは嫌だけどね………


自分なりのラスト考察
あのチェーンソーは見かけはそっくりだけど
刃に見えるけど切れるものではなく
そこから低周波の微電流が出ている
そしてそこから血のりも出てくる

だから……体へのダメージはないけど
精神上よくないなぁ………

そして放送後10日後に書いたもの


このドラマで好きな表情はたくさんあるけど
やはり一番はここかな これぞ大志くん
それぞれに向ける笑顔

思いがけず再放送を見て CMも撮れて
🙌バンザ~イの文化の日でした
文化的なことは何もせず……ダラダラしてた
あ!ひとつだけ
洗濯機の後ろ側に喘息の吸入薬が落ちてしまい
ついでに落下物笑をとりお掃除もしました
ソファのカバーも洗濯して……そろそろ冬支度……のはずがなんと夏日になりそうでしたね……昨日