数日前でした

Googleニュースをスクロールしていたら

あら…いい顔してるわぁ 誰?はいはい大ボケかぁ?

本当に綺麗なお顔してるなぁ……

ミズキの学生時代かな

犯罪に手を染めていない頃……

あー また勝手に言ってるよオバサン滝汗


♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧


真面目にいきます 

美ストさまがとても素敵な画像とインタビューを載せてくださいましたので 保存用としてまとめたいと思います


まず……雑誌もとても素敵だったのですか

アザーカットを載せてくださいました


中川大志さん

安らぎを感じさせる優しさ

野性みを感じさせるセクシーさ

相反する2つの魅力を存分に披露


ドキドキ


https://be-story.jp/people/40466/ 

《Profile》
1998年6月14日生まれ、東京都出身。2019年、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞、2023年、第47回エランドール賞新人賞受賞。現在はNetflixにて「御手洗家、炎上する」が配信中の他、フジテレビ系「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」(毎週月曜よる9時〜)に出演中。11月12日より放送・配信のWOWOW「連続ドラマW OZU 〜小津安二郎が描いた物語〜」では最終話『青春の夢いまいづこに主演。2024年5月に映画「碁盤斬り」の公開を控えている。


インタビューは2つに分けてありますが
とても読み応えがあります
開いて読むのも自由ですが
勝手に抜粋させていただきます

✾ ✾ ✾  インタビュー1️⃣ ✾ ✾ ✾

https://be-story.jp/people/40462/ 


  • 率直で飾らない 器の大きな男だ
  • 自分をひと言で表現するならマイペースで単純です(笑)
  • 裏を読むのが嫌いだから女性にもありのままでいてほしい。僕も素直に向き合いたいので駆け引きなんて問題外です
  • とは言っても僕は基本的には自己肯定感が低いほうなんです
  • 芯の強さと男気を感じるほどにもっと彼を知りたくなる
  • でも、自分が演じている役がどう見えているのか、俯瞰で見られるのはいい面もありつつ、見えすぎてもいけない面もあるから難しい。一長一短です
  • 自己分析も的確だ
  • 経験値が増えた分、見えすぎてしまう自分と、殻を飛び出して自由に演じたい自分とのせめぎ合い。毎回が勝負です
  • はたから見ると伸び伸びと芸達者な演技に見えるが そんな葛藤があるとは驚き
  • 〝完璧なのは面白くない〟その先の想像していなかったところに到達したい
  • 僕は自信がない分、常に見ている人たちをビックリさせたい、その手応えが欲しい でもその前に自分が自分に驚きたい いい意味で予想を裏切って想定外の化学反応を引き起こしたいのに それってすごく難しくて 仕事帰りは『あれで良かったのかな』と悩んでばかりです
  • 芸歴14年、日々反省しながら迷いながら貪欲さに拍車がかかる
  • これからはもっと型破りなもの 自分の芝居で僕自身も想定していなかった境地に連れ去られたいですね

✾ ✾ ✾  インタビュー2️⃣ ✾ ✾

https://be-story.jp/people/40464/ 


  • 自分をよく知っている25歳だ
  • プライベートはTHE 自然体。家族や限られた友人たちといった、無理せずにいられる人たちとしか過ごしていないかも。だからプライベートではまわりに甘えちゃうほうかな(笑)
  • 実を言うと  僕は意外と根が暗いほうで(笑)女性からは面白い  楽しいと言われるのが一番嬉しいですね
  • 年上だろうが年下だろうが 年齢は関係ない 僕は年齢で女性を判断することはないですから(キッパリ)僕にダメ出しが来ても全然OK  ストレートに言ってくれたほうがいいな  僕のことも受け止めてほしいけど(笑)素直に何でも表現してくれれば    僕は全部受け止めます
  • 頼もしい発言を聞くと器の大きさ 成熟ぶりにクラッとしてしまう

  • 現在 映画にドラマに引っ張りだこ 多忙な中  気分転換になっているのは料理
  • 料理はストレス発散に最適なんです  なぜって 結果がすぐ出るから(笑)料理ってすぐに完成するから達成感があってリフレッシュになるんです  最近はなめ茸で作った〝大志のきまぐれなめ茸パスタ〟が大ヒットでした
  • 細く引き締まった体
  • 20歳くらいからキックボクシングを始めて今も週に2回は通っています  でも最近ヤバいなと思っているのがお腹 今はベストな腹筋の60%程度
  • 自分に正直に  おごらず  クリアに  等身大のままに   大志という名の通り 大きく健やかに未来を志してほしい そう願わずにはいられない

【まんたろう談】

  • 自然体💮裏を読むのが嫌い💮駆け引きは好まないというのがいい 駆け引き上手で器用に立ち回る(ある意味素晴らしいけど)って私も好まないので 大志くんがそういう人でよかった
  • 仕事に対しても現状に満足せず 更に上を……というか違うものを目指す(人と同じがイヤなのもわかる)姿勢も共感できるけど…帰り道で悔やむのは……ストレスに繋がらないようにね…と願う
  • 僕は年齢で女性を判断することはないですから(キッパリ)……ん?それは?どういうこと?笑まあ そこは突き詰めずにいきますか…私はもちろん外野から見守りますよ みなさまを
  • ダメ出しがきても全然🆗 はい いつもごめんね……私 そこはちょっと…というところは大志くんでもダメ出ししちゃうから そう言ってもらえてよかったです お姉ちゃんに託します
  • 今はベストな腹筋の60%?美ストの撮影の時でしょ?いやーあのお腹見せ ベストです…私にとっては 皆さんはどうかな 確かに10代の頃バキバキだったこともあるけど…あれはあれ 私……しなやかそうな筋肉が🩷好きなので
  • 記者さんの言葉が嬉しい 器が大きい もっと彼を知りたくなる クラっとしてしまう
  • 最後の文 大きく健やかに未来を志してほしい そう願わずにはいられない ありがたい……花 


はい ここまでで〆 長かったですか?笑い泣き

11/11から出かけるので 10日に書いています

寝かせておいたまとめ記事を投稿する予定です

🙇‍♀