少し前に……投票やってましたね……
TBS火曜ドラマで好きランキング👑



ランキング1位花のち晴れだって

平野紫耀くんファンの票かな


いえいえ……後ろ向き発言ではなくて

紫耀くん推し⇒晴推し

すごかったし………



私は……もちろん毎週リアタイしていた

まだ大志くんに落ちてはいなくて応援モード

もちろん 天馬くんは素敵と思っていたけど

大志くん……いい役もらったなぁと思ってた

原作知らないし…

(というか……中川大志しかできない華麗なキャラ

容姿端麗 品行方正 頭脳明晰 文武両道

そればかりではない……複雑な心を演じる難役)


大好き7話あたりから見るのがつらくなったけど

それも今となれば彼を演じることを含めていい役をもらったと思える

私も強くなったなぁ笑い泣き

つらいけど……あの顔を見て泣けちゃうことが快感となっている←変態ではない


そして13位G線上のあなたと私
はい……このブルーは 番宣や感謝祭やフレンドパークで着ていたTシャツの色


はい
さっき見かけたニュース こんな夜遅くに出すので
短くね………
あとの順位は 
上のニュースを開いてくださいね………🙇‍♀