• いつか この初耳学に出演して 林先生にインタビューされる側になってほしい目がハート
  • YOASOBIはもちろんこれだけ売れてるし 知ってるしけど 初めてじっくりみたかな tarakoちゃん改めて歌がうまいなァ……&Ayaseさん首のタトゥーいいの?今は良くても……いいのかな…でもそんなのは愚問なんだろう はい 本人の自由です照れ


  • ユーミンが出たのはVでも嬉しかったし 初め曲の作り方が邪道?ということを言うのかな……でも褒める方向にいくよね……と思ったらやはりその通りだった なのに芸能ニュースはユーミンがもの申す的な見出し まあ あるある


  • 富栄ドラムくん 初めて声を聞いた あれ?Netflixのドラマで少し聞いてたかな?それからさすがにダンスもうまかったな スポーツマンだったからね……(力士)


  • 玉木宏さん 初めてみたのがウォーターボーイズのアフロなので 私の脳にはあのアフロとホクロがしっかりと根付いていて……(主演の妻夫木さんは可愛いと思ってたけど )眼中になかった……いや眼中にあっても心に残らず……数年たって あら?あら?カッコいい と変わっていきました
  • 林先生も憧れだったんだ…ニコニコ


  • そんな玉木さんと大志くんが父子役なんて今思い出しても萌飛び出すハート……もう一度できないかな…19歳差ならまたできるだろうけど…父子設定ではなくても上司でも 義理兄でもいいな
  • 大志くんが芸能界一とは思わなんだ……下矢印
  • 【ニュース抜き出し】玉木と中川は2012年に放送されたNHK大河ドラマ『平清盛』で親子役として共演。当時玉木宏は31歳、中川大志は13歳で、それ以来普段から頻繁に食事に行くなど10年以上の親交があるそう


  • 「当時僕が中学校2年生の時なんですけど、玉木さんとは本当にしょっちゅう一緒にいましたね」と笑い、「あんな子どもの僕の相手をしてくださって、僕は憧れというか、影響をもろに受けまくってきた」と話した。

    テニス部だっけ?バスケ部だっけ?指差し
  • 中川は「当時僕が気になってた女の子がいた時があったんだと思うんですけど、ご飯食べてる時に相談したら玉木さんが『電話しろ』みたいな…」と恋愛相談した時の玉木のアドバイスを明かし、「電話しましたね…。すごい恥ずかしくて、親の前で電話をさせられてるみたいな感覚もあり…」と苦笑いした。

    大政絢さんが可愛い💞っと言ってくれてるのが嬉しいなぁ 水ヤンの顧問だったもんね🤗あの時は大志くん……リアル高校生だったから成長に驚いてるよね🥰
  • 玉木はそれに「ヤバいやつですね」と反応。「中川の恋愛はうまくいったのか?」と問われると「その時はいってないんじゃないですかね?電話のせいかどうかとはわからないですけど。でもノリで言っちゃったのは悪いかなと思いました」と反省していた


    でもね……そんなこともあってもね……大志くんは玉木さんのことを尊敬してる

  • また、中川が玉木への尊敬も口に。「ストイックですね。時代劇だったので馬の稽古だったりとか誰よりも取り組んでた印象がありますし、馬に乗るのはものすごく大変で、時代劇の馬の鞍はものすごく硬いんですよ。お尻が血だらけになるまでずっとやってたのも印象に残ってますし、そこはすごく尊敬するところだなと思います」と語った。
そんな玉木さんを間近で見ていたからこそ……
大志くんは……✨
脚本や演出はもちろん素晴らしいとして
演技だからね……演技を称えられてる👏
ここはとっても喜びましたおねがい
大政さんもウンウンと頷いてくれてた

そして……途中 あれ?賭けグルイって……フジテレビと勘違いしていた……TBSだったんだった

それにしても……豆さまでいいのね🤣
まあ 私は嬉しいけど
天馬くん理人くんをさしおいて笑
⬆言い方笑い泣き
たくさん紹介される2人もいいけど 
え?中川大志がメガネかけてこんなクセつよの役もやるのね……なーんて
世間の人に驚かれてほしいから……よしよし


玉木さんの言葉スター
大志くんは これを聞いたことがあるかどうかはわからないけど
新しい分野に目がいったり これまでの自分とは違うことにチャレンジしたいという大志くんは
通じるものがあるなぁ……やっぱり親子
ン?? 違うから笑い泣き

後日出そうと思ったけど
だって これから皆さん忙しいだろうし……

でも……スキマ時間に読んでもらえたら嬉しいなぁと思って出しちゃいます

今日は 朝からちょいちょい番宣見てたけど
録画もしてたけど……まあ 特記することはないかな
ネプリーグのことも触れてて 新しい映像もやってたけど……
あと1時間半後に始まるしね…

最後に……イラスト………