こんな感じで ゴルフ場にいたら
もちろん気づいちゃうだろうけど
え?あの木の陰からずっと追っかけますか?
いや……それ……ストーカー
そんなことにならぬよう ワッグルさんのお世話になりたいと思います笑い泣き

ダンナはゴルフ歴……半世紀にはなってないか……
まあ そのくらいやっておりまして🏌
私は全く縁がありません(旅行先での遊びくらい) 
それ…ゴルフとは呼べないてへぺろ

先日配信のワッグルチャンネルを
📺TVで一緒に見た時の様子をお届けします
 


Q ゴルフを始めたきっかけは?
ワタシ「おじいちゃんだよ」
ダンナ「へぇ……そうなんだ」
ダンナ「なるほどねー」
ワタシ「孫をひとりおいていけないもんね」
おじいちゃん 
一緒に⛳周りたかったろうな……
孫とゴルフなんて 楽しいよね……

大志くん 緊張してるって そりゃそうよね
普段ゴルフを見ている時のダンナの口癖は
「さっすがプロだなぁ」なのですが
今日は 大志くんなので なんだか先輩目線笑

Q ゴルフの楽しいところは?
大志くん……ゴルフの醍醐味を語るけど
きちんとやりたい……話をしていると
ダンナ「真面目だなぁ」としきりに…
ワタシ(真面目だよぉ)⬅心の声
出たよ出たよ 負けず嫌いをさらに超えた笑

Q 連載を通しての目標は?
ダンナの口からは マジメだなぁが再度
「しょうがないよ 初心者だから」が何回も……

Q ゴルフの最終目標は?

Q 最近の平日の過ごし方は?
おうちごはん 自分で作る大志くん
男メシ ぜひインスタで🆙してほしいですね😉

というか……この前髪がおでこにかかる それを軽く振り払う……けどまたフワッと眉にかかる 振り払う
目にかかりそうになる……
風のいたずらか……歩くからなのか……
そんなことすらニマニマ見ちゃう あ スミマセン
 
下矢印これは…ゴルフをやる人には常識だろうから
偉いなぁとか……はあえて言わないダンナ
ダンナ「ありゃりゃりゃりゃ……」
ワタシ「戻っちゃったぁ」
大志くん泣
ダンナ「しょうがないよ 初心者だから」
これからだよ……という感じのニュアンス
でも……近い将来 
ダンナはあっけなく抜かされるだろう………

謙虚な大志くん
大志くんは自分のありのままを見せて
いいところは⭕ 
改善すべきところは研究 練習 努力あるのみ
そうやって自分の目標に向かうところを追っていっているんだもんね

だから 今は💮じゃなくていい……
必要以上によく見せなくていい……
よくわかってるよね ほんと偉い子だ👏

そういえば……📷撮影してる 雑誌に載せる??
これ 次号?その次?期待していいかな?

🏌

もう一つは 前に一人で観たものです
皆さんもリピしたかな……飛び出すハート
この日も可愛さ全開でしたね👏

 



🏌‍♂1着目🏌‍♂
でもね……
風邪ひいちゃったら大変だから気をつけて予防

🏌‍♂2着目🏌‍♂
🏌‍♂3着目🏌‍♂
まさか……腕をくんでもいいってこと?笑い泣き

皆さんもかな?私もどれを選ぶか当たりました照れ
わかりますよね……なんか この流れ🤣

ブラウン王子 確かに木々の中で同化しそう😛
あらら……王子のわがまま始まった
嘘です わがままではないです😂
・・・が!スタッフさん大慌て🥴
スタッフさん お疲れさまでした🫡

ブラウン王子はお茶目に……ウキウキしてます
練習 練習……思いがけずできて よかったね
勝負服での練習はいかがですか 王子……
ドラマ撮影も忙しくなったら なかなかやれないもんね……よかったよかった

ゴルフのあとのビール🍺大志くん好きだろな
ん?このムリヤリ感
吉沢さんに来ましたねビールのCM
昨日知ったけど それで号外は出せない笑
あぁ 何なら2人で🍻やらせてほしかったわー
吉沢亮&中川大志 爆売れですよー

そして 最後に
昨日はQPさん……関雅史コーチの投稿