美ストは 表紙と聞いて即注文したけど
届くのは週明けかな
あとから追加です
先程知らせが来ていて 明日着でした

まあ そのくらいは待ちますが
嬉しいのが来たぁ

ひとつ心配なのは……エニシー(リズム化粧品)とは契約きれてないよね?
雑誌を交えたタイアップだから 大丈夫なのかな
そのへんは 素人の私が心配しなくても🆗ね








中川大志さんコラボセット?
雑誌に詳細載ってるかな
実家は化粧品店だけど…ムムム買っちゃおうかな
エニシーには
手が出せなかったのに(付録だけ体験笑



美スト 届きました
誰か クレームでもいれたのかな……
早く注文しているのに届くのがなぜ遅い?とか

わからないけど 早速見たら
わっ9ページも載ってる 🙌