7/31の早朝から投稿していたネタバレ解禁ゆえのブログをご覧いただきありがとうございます


本文中にいれられなかったことを

こちらで書こうと思います

本文中に書いたことは

なるべく重複しないよう

こちらには書かないようにします


コットンクラブに行けなかった方にはわかりにくいこともあるかもしれませんが……

楽園はどこだ❶❷❸❹をまだご覧になってなければ

お読み頂いたほうがわかりやすいかも……

そこはおまかせいたします

  • 山中さん 最終日の始めにコラボTシャツの宣伝をしていましたが 残念😣私が帰る時も残ってた  1枚買ってるからなぁ…ごめんね
  • イヤホンつけたままの若者の自己中ぶりを大志くんが演じると…新鮮で面白かった 普段の大志くんはこんなことないだろうけど…笑い泣き

  • 如実 八方塞がり……ワードにインパクトがあるなあ 飯塚監督のスパイス使いみたいなものですね照れ
  • 大志と夏子が(聡とメグが)寝過ごしたて着いた駅 高幡不動駅は終点だっけ?高幡不動止まりの電車もあるってことかな 私…通信教育のスクーリングで一度行ったことがあります 40年前!?
  • メグ(夏子)がホテルに電話して 出たフロントの柄本さん「はい ルートインどこかです」って…しかも調べると言ってすぐ満室ですって早っ あそこも面白くて笑い声が……
  • 大志くんがつり革につかまって寝そうになるのを我慢しているトコは…コメディ色強くて笑い泣きさすがの顔芸🤣💦
  • 喧嘩した自分たちが幸せそうなカップルの会話を聞くしかない……となったとき 山中さんと柄本さんのポップコーン お口に互いに投げ入れながらのイチャイチャぶりの演技が笑
  • 最後に彼氏に言った言葉 チュロスって何語?
    私 調べました

  • 聡(大志)が「パズルを捨てようと思いました」「今日捨てようと決めました」そこってメグ(夏子)割と強めにアプローチしてるなぁって思った……でも返しといいフィーリングといいこの2人 ホントに似合ってる(ストーリーでのこと)
  • バズルを完成させて破壊した方がグッと来て前に進めるという夏子に大志が「何もそんなことをしなくても進めますよ」ここ!ここ!歌妖曲の輝彦が蘭丸杏に「何もポルシェに乗らなくても(上を)目指せますよ」の言い方と声がそっくりよ 回によっても少し違ったけど
  • 結婚式の両家を代表してのスピーチをあまりにも嫌がる聡 ボヤが出ないかな……とか熱を出すから代わりにやってと時生に言ったり まあ……あそこはコント コメディー爆笑
  • 山中さんと柄本さんのギャグ演技は本当に面白い このストーリー上で血の繋がらない親子という設定だけど似たもの父子って感じ 完全ワルノリ……をボールのようにパス……からの客席にパス お客さんもニコニコ受け取ってた
  • 大志くん「次は高幡不動」『🎬いつまで』の駅員さんといい…こんな駅員さんいたらキューン萌〜
  • 「やばいを通り越してラバい」やはり言葉遊びが巧み……使われていたのは 時生が父親をどんなやつだったか尋ねた時 聡がそう答えていた
  • お鍋の話の時のカレーの話 結局大志が忘れたのを時生がやったことにしてかばっていたみたいだけど……大志は実際には忘れたのか?わざとか? あとここで思い出したのが御手洗家、炎上するのドラマ もう言ってもいいと思うので書きますが あれ……よその家に入りカレー鍋を温め始めた真二のせいで火事になったでしょ?🍛カレーってことや犯人は大志くん役の人物ってとこ 同じじゃんって心でツッコんでた
  • あと回転寿司だけど注文してる それは……めったに回さないネタは直に注文していた店があった 確かにウニや赤貝はそうかも……でも今ってタッチパネルやタブレットで全部注文になってる……ご時世だなぁ🍣
  • ストーリーの出会いとか 結婚にまつわる会話って なんかリアル大志くんを想像しちゃってドキドキしちゃう これ…ブログに書きますね
  • ❷でも書いた聡さんメグさん夫婦もいいなあ 
  • サドル抜くぞ🚲あまり笑いが起こらなかった 初回が一番笑い声があがったかな
  • 回転寿司の帰りに言うと……回転スターからの螺旋くるくるからのNBA  ん?DNA?なぜバスケット?と思ったよ わざと いつものわざと……からの…
  • 見たことがない参列客がいたけど……見たことがない人が混ざってるのが結婚式だろっておいおいっ招待側なのに笑
  • 聡&時生は大志&夏子につっこまれるなあ それが面白いけど
  • 「アイアムファザー」はアイアムファザーかなって…毎回思っちゃうけどまあスルーしてます 小うるさくてスミマセン ホントうるさい
  • 手紙の『この子が育つまでは死ねない…『砕け散るところを見せてあげる』を思い出しちゃった……清澄もそこで自分の命をみすみす失うつもりはなかったろうけど……無念だったよね……だからこそ玻璃を取り巻く全てになって愛し続けるって……でもやっぱり生きてほしかったよね😢
    手紙を読んだあとに 封筒に便箋をいれて お父さんに渡していたけど……最終日は そのあと抱き合っていた父子……ん?前日もかな 千秋楽だけかな?そこで拍手が起こりました
  • 千秋楽はやはりみんな緊張していたかなと思う 台詞を噛んでしまっても それも味だと私は思っています……そんな中 大志くんはブレなかったなあ…ゴメンナサイ 他の人をどうこう言うつもりはなく…、ご理解ください…、
  • 歌もね 役者さんだから歌に演技がこもってる……歌唱力うんぬんではなくて 伝わるかどうか……だからみんなよかった……だけどね……大志くんはやっぱり上手かったなぁ 2つ続けて大志くんをべた褒めしちゃったけど……やはりすごいよ
  • 私的なこと…すみません 私歌われた歌のうち3曲しらなくて……初日の夜遅くに監督に質問して 翌朝教えてもらえましたが……なんとムコ殿は美空ひばり以外の5曲を知ってた びっくり!私より20歳若いのに 小さいとこですがライブに出ることもあるのです 定職はあるので……趣味で 音楽には詳しい

最後に 山中さんと関さんにはたくさん投稿していただいたこと 嬉しかったですね 感謝飛び出すハート

 


ケーキ 食べたいのかな
こんなに見つめる???笑い泣き

じゃ……可愛い山中さんと大志くんで……
ブログを〆たいと思います😊