これ下矢印外から見た時に大志くんの名前もドラマのタイトルもないからスルーするつもりが

大志くんの顔が見える……(Jの事情があるのですね……それで繰り上げ?)
一応開いてみました

投票ですからねぇ 
まあ…ランキングはいいとこ取りで載せてますってスタンスなので
 
最高です❕というほどではないけど
いいじゃないか……上出来だ……っっ
投票してくださった皆さまありがとうございます
だって歴代でしょ?その中で12位 20位と出演した2つが入っているって素晴らしいじゃないですか👏
もちろんもっと上でもという気持ちもあるけど
私は満足しました 
どちらかに絞ればもっと上?そりゃそうだけど……
天馬くん理人くん どちらも根強いですからね
それにしても……J事務所って今写真は載せられないの?
おかげで滑り込んだけど
試写会の大志くんいいなぁ……スーツも髪型も好き

🎻
ガーベラ
私……どちらかっていったら どちらだろ
同じかな……(1ヶ月ほど前にも言った気がする)

この場合は少ない方の天馬くんに一票だな爆笑


メラメラ🏚メラメラ


昨日は嬉しかった予告動画

公式サイトでも何かあるかな 



なんと!こちらの動画は英語なのねびっくり 

さすが世界独占配信地球

真二役の声 結構大志くんに似てると思う

花いい声でよかった花

これは画像なので動きません下矢印
上に貼った公式サイトを開いてくださいね

ジャンルがヒューマンドラマでもありサスペンス?両方含んでいると……?ふんわり握っておきます😁
握るって何?てへぺろ


《別記事から キャストについて…》××××××××××

御手洗真二(みたらい・しんじ)(演:中川大志

 真希子の連れ子として、御手洗家の次男に。兄とは対照的に御手洗病院を継ぐことを厳命されている医学生。杏子の正体を嗅ぎまわる。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××

それにしても……役者さんの半分以上が共演したことがある

恒松祐里さんってDr.チョコレートに2回ほど出たけど……ダンナに教えてあげたのね

大志くんとも共演していることもだけど

「この人……リバーサルオーケストラの時と全然違うよね」と言ったら「え?あの妹役か!」かなり驚いていました

だって 主人公(門脇麦さん)の可愛い妹役で……

好きな人(坂東龍汰さん)はお姉ちゃんのことが好きで……

でも…最後はきっと2人は…💓という流れになったからよかった


それが Dr.チョコレートでは おおおっ
見事な姉さんぶりてした👏

大志くんとの共演は真田丸が最初かな?

でもかぶらなかった?年代は合ってるけど身分が

なんせ……殿だから……ウインク松岡茉優さんも同様

そういうのって共演とはいわない?一応共演

真田幸村の長女すえは同席することはなかったね

鈴木京香さんは秀吉の正室だし 永野芽郁ちゃんは秀頼の正室だし……真田丸多いな笑い泣き

覚悟はいいかそこの女子では いとこだっけ?
普通に久しぶりのハグする仲😁

虹色デイズではね 近しい役でした飛び出すハートチューあり
初見は まりっぺ何よもう……って思ったけど
何度か観ていたら可愛くなってきた
いち早く感じとったまっつんはいいヤツだね🤗


これ下矢印もパンシリーズ探していて お!と思ったけど いや肉まんだし……え?あんまんだったか?

いずれにせよ…これはパンには入れられなかった
やっと日の目を見た画像……よかった口笛

同じ年で どちらも22歳かな この頃は
壁に映って下矢印いるのさえキューン

恒松さんは6歳から…子役 ずっと先輩だね爆笑
こうやって並んでると気遣いなく楽そう
長年の幼なじみみたいウインク

最後の話題は
今日 ワッグル🏌の発売日なので
さっそくDマガジンを開いたけど
私 勘違いしていました
雑誌の連載ではないのですねショボーン
You Tubeのワッグルチャンネルもあるけど
毎月大志くんの連載があると思ってしまいました
チャンネル登録もしたけど まだ大志くんのはなくて…昨年のだけでしたね

ついでに検索してみたら……あら!
これ知らなかった
女性自身3/7号 明日(6/22)までの配信
匠海くんの大きさに比べ嬉しっ
匠海くんファンの方……たまにはいいでしょ😉
匠海くん たくさん出てるからね😅
渡邊圭祐さんも隣におねがい ちょっと大きく下矢印
これからもたまに中川大志で検索しなきゃ😅
今回は配信終了前日にセーフうずまきグッ

本日は以上です ありがとうございました🙇‍♀