2023/06/14 推しの誕生日

昨日はこんなに検索したことないっというくらい
#中川大志で何度Twitterをさまよったか
もっともほとんどトレンド入りしていたので
楽だったけど……今朝もまた復活してた

はい……
昨夜7時にブログを出した後の
公式アカウントのお祝い投稿です

 

 

たしか……一度お仕事しましたね下矢印

https://twitter.com/LANDOERofficial/status/1668977503594070019?t=saotXH2hyUq8un6LaYdBpA&s=19 

 DOERは 実行者

昨年の8月 ソニックの映画公開の頃のインタビューでした 翌年になり祝福してくれるってありがたいですね

照れ



大志くんがInstagram投稿したら その反応がニュースになりました😉

https://www.chunichi.co.jp/article/709697?s=09 


国民の弟 と勝手に言っていたのは3年前かな

え?恋人でしょ?彼氏でしょ?と笑われた

でも 弟感があるんだもん……

心はずっと最年少ラブラブラブラブはいっ可愛いっ


さてさて……私の昨日一日

前日に調べておいたカフェ 車で20分かな

行ってきました

調べていたときから 建物に惹かれ
あとメニュー……スイーツの美しさに惹かれ
これは誕生日おめでとうにふさわしいと思って
雨模様なので どんよりしてるけど
紫陽花の白が可憐……いいな 
早めに着いたので あちこちパチリ📷
予約席は…あら 止まり木はきついな……
お隣の背もたれつきの止まり木に移りました
テーブルもほぼ同じ 撮すのを忘れた
横はこんな感じの棚があって雰囲気も💮

ただ…、この日はメニューが少ない日
そこからチョイスしたのがこちらです

桜苺のパウンドケーキバニラアイスのせ
ダンナは抹茶アイスにしておりました

トイレも手洗い所も可愛い
ダンナは 裏の方の物置を気に入っていました
グリム童話の世界?
そんなにメルヘン好きではないはず……どした?
食べている時に目の前の窓から見えるのが
気に入ったようです

カーテンをたくし上げてまで撮影していました
どんだけ〜

ランチも期待して行ったけど……なかったので
帰り道途中の🍜屋さんで 私は熟成味噌🍜
大志くん御用達の玄徳は水曜は休み指差し
もし水曜じゃなきゃ 行ってたかも…

そして……退院後も放置していた庭
徳を積みたい日には頑張ってみました笑
こんなになってたけど……
まだそこまで酷くはなくこれからだなぁ
背の高い雑草は抜きやすい
コネべー一回分聴きながら……40分頑張った
始める前にムヒの虫除けスプレー
効果はバッチリ それでも3箇所刺され
液体ムヒを塗り塗り
はい 虫除けスプレーの効果がないのではなく
液体ムヒも使いたくて🤣スプレー軽めにしたのてへぺろ

夜もずーっとね InstagramやTwitterをさまよい
推しの投稿にホッとしました
何度みても可愛いなぁ飛び出すハート飛び出すハート
もう喜ぶ……というより よかった……
ちゃんと投稿してくれてよかった……と安堵の境地

あと5分で6/14が終わるギリギリまでSNSをさまよい
そんな素敵な日に嬉しいことがありました

先週417人になって また減っていたフォロワーさんが
これまでの最高になっていました
(これは個人の管理画面です)
アクセスできないとか……アメブロ退会している傾向にある中……増えていて嬉しくなりました🙇‍♀

まずは
いつも読んでくださっている皆さまに感謝して……
そして見つけて読んでくださっている方々にも感謝をして(また数字は減るかも?だけど)この日を終えることができました
私にとって ブログは推し活なので……

大志くんと皆さまのおかげです
ありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

では……最後に

私 自分はこんな風に過ごしましたよと書いたけど

「私は特に何も……してないわぁ」「何もできなかった……」という方もいると思います 

大々的にやるのもアリだし
ケーキを作るのも(買うのも)アリだけど
でも……目に見えることばかりじゃない

大志くんおめでとう……と心の中でお祝いするのも
アリだと思うんです
お祝いの形なんて人それぞれ……
でも……大志くんを思う気持ちは同じ飛び出すハート
みんなで大志くんの誕生日を祝う
良き一日となりましたねウインク

スター
そして 大志くん 
昨日はおめでとうでした!🎉

25歳の一年間も やりたいことに手を伸ばし
描いた夢をつかみ取ってくださいねスター

Be Ambitious!
大志をいだけ