Twitterをしている方は目にしているだろうけど
火曜日22時枠ドラマの胸キュン男子ランキング
外から見ると『中川大志』の名前はないけど
花のち晴れのタイトルが見えました
あぁ 平野紫耀くんがトップなのはこの前チラ見したけど……また開いてみるか……

G線上のあなたと私 加瀬理人 12位
花のち晴れ 馳天馬 20位

2つ入ってるのは流星くんと大志くんだけ
どちらかに絞れば5位くらいになったかな
でも 私の周り(リアルに会える方々やブログでやり取りできる皆さま)も理人くん天馬くんで落ちた方がほとんどだし どちらも根強いもんなぁ
私は?その2人だったら?うーん 同じかなぁ
これ上矢印私のTwitterのアイコンだった

だって 私は坂場一久だもん……畠山重忠だもん……
どちらも融通の効かないとこあり…(言い方🤣)だけど 器用に立ち回れないのもまた気になるからかも

器用に立ち回れる男なら……ここで命だけは助かったはず
でもこんな最期だったから 尚惹かれるのかも

でも大志くんの演じる役はほとんどそうかな
基本的に実直だなぁ
たとえば人を押しのけても前に出ようとか 
要領よくのし上がっていっちゃうという役は…あったかなぁ……三上くん(13歳のハローワーク)もワルかったけど改心するし……
うーん 輝彦&定 それはまたちょっと違うかな
ここの話題には(別格で)例外とします……

ハムスター

この子はどちらを?天馬くん?はるとくん?

 ドラマが放送されてた頃のTwitter

私はTwitterのツもかすってなかった頃

(インスタはやってましたよウインク)


晴くん天馬くんが出たところで
これも見かけたムヒCMのニュース

大志くんがCM起用されるってニュースをみたとき
深く考えなかった 単に平野紫耀さんがジャニーズ退所されることからCMタレントも代わるんだと
うん…入院中だったな 単に喜んだだけ
でも CMにジャニーズを使うのをやめる動きが出てきて その対策を早くもとったのがムヒの池田模範堂だって??
相葉ちゃん→平野紫耀くん→ジャニーズの名前もあがってたとか?それを大志くんに……

それは今持ち上がっている故ジャニーさんのこと
そうなんだ…その件に関しては 櫻井翔さんがキャスターらしからぬ対応だとか 東山紀之さんが後輩に口封じとか……騒がれていますね
そして事務所の対応があまりにも危機管理能力がないとのことで そんなところとは繋がりを断ちたいというスポンサーも増えそうだとか
わからないことには意見は言わないけど
頑張ってるジャニーズの子たちが苦しくなるようなことにならなければいいのにと同情します

池田模範堂側の真意は不明だけど ニュースなら英断とも言えるし(偶然かもしれないし)
大志くんは やると決めたお仕事には そのままやり遂げてほしいだけですね
今の調子で👍

ヒヨコ

大志くんに憧れて芸能界入りした柊木陽太くん
今 同じ質問をされても『中川大志さんです』と答えてくれるかな
ドラマ初出演のひなたくん


陽太くん 凄すぎ

大志くん(ボク恋)高橋文哉さん(最愛)菅田将暉さん(ミスなか)……と主演の…(最愛は違うけど)幼少期を演じて

今度は福山さん

カンヌ国際映画祭に出品された是枝監督の映画も出てるよね

もちろん 他にもたくさん出てるけど

成長してどんな好青年になっていくか もう売れっ子間違いなしですね というか既に売れっ子だし

今後も注目です


いて座

最後は……向田邦子賞授賞式お祝いのスピーチ

昨夜 号外ブログに追加した時には 既に読んでくださった方もいたので 一応

 

今朝も大志くんのいいね♥️が一番多かった

次が坂口健太郎さん

もちろん競争ではないけど……こういうことも喜ばせてください……もっと報われていい人No.1だと思いませんか?


三谷さん……大志くんに対してどう思っているんだろ
畠山重忠の演技をどう思っているのかな
小栗旬さんとの一騎打ちを 本人たちに委ねて
それに関しては評価してくださっていたけど
具体的に聞きたいなぁ……

大泉さんや梶原さん佐藤浩市さんB作さんは
長年のおつきあいの濃さを感じたけどね
山本耕史さんもね……
もしかしたら若手役者とはいい距離感を持っているのかもしれないとは思った
それはそれでいいと思います
今後も機会があればお声をかけてくださると思っているけど……

よもやま話というけど 語っちゃったなぁ
最後までありがとうございます🙇‍♀