はい そんな過激なことは書かないですよ🤣


上矢印泉里香さん

7月●日 土曜日

「さっきの映画 よかったね」
「うん」
「うさぎの頭かぶってさぁ……何するのと思った」
「全力疾走して図書館に入って……司書を縛り上げたら 
あれ犯罪だろ」

「でも…剣持の一途な思いがみんなに通じたんだね」
「夜明けの担々麺 美味かったろうなぁ」
「え?朝から食べられる?餃子にビールも」
「どうだろな実際…というかポテト美味しそう」
「あげるけど 私もマフィン食べたい」
「はいはい 分けてあげるよ 美味いよこれ」
「ホントだ…美味しいね」
「だろ……」
このあと…
2人はショッピングにと街にくり出しました

翌日
7月●日 日曜日

「ねぇ 朝から熱心に何をしてるかと思ったら
昨日買ったカメラ?」
「うん あー早く何か撮りたいな」
「じゃあ お洗濯済ませたら出かける?」

「それとも……?人物を撮りたいの?」
「うーん それは両方かな 風景も人物もね」
「ほら……もう撮ったんだ……」
「え?もう?」
「うん……見る?ほら」
「えー?やだっはずかしい 消して消して……」
おそらくこれ デジカメではないですよね……スミマセン

「ねぇ そういえば来週大丈夫?」
「もちろん ちゃんと準備してるよ」
「パパから誘うなんて珍しいから……きっと大志くんのこと可愛いんだと思うよ」
「えー?ホントなら嬉しいけど……」
「パパもカメラが趣味なんだよ」
「そうなんだ じゃあ今から頑張っていいの撮っちゃおうかな」
「じゃあ 早く行こ お洗濯しちゃうね」

一週間後
7月●日 日曜日

「大志くん 緊張してる?」
「そりゃしてるさ からかうなよ」
「ごめんごめん」
「ところで カメラは?写真見せないの?」
「スマホに転送しておいた ほら……」
「あ いいね 空の写真も素敵」
「でも…話の流れからね 見せるのは」
「ふふ 私にまかせて」
彼女の両親とランチ さあ どうなるかな😄

画像はこれだけなので ある意味強制終了🤣

表情が可愛いので ギュッと集めました

withオンラインのリンク貼っておきます




スキャンダル専門弁護士QUEENご縁からの共演かな

泉里香さんもスタダなのね

RayやOggiなど専属モデルもしていたのですね😊


それにしても10歳差に見えない

20歳と30歳なんだ……びっくり

大人大志くんにキューン飛び出すハートですね


後日追加
雑誌撮影より少し前かな?
スキャンダル専門弁護士QUEEN 一コマより
あまりツーショットはないんですよね