初回からガッツリ出る成瀬役がいいなぁ(願望)

いやいや大志くんは安藤でしょ

数年前のTwitterでそんなやり取りをしたなぁ

そう言われると確かに大志くんは安藤だわ

その時も思ったけど さらに大人になった今はやはり安藤だなぁ……そうなるとヒロインは?

うーん 杉咲さん?清原果耶さんとか? 

じゃ成瀬は?うーん……

リメイクされる予定などないのに笑い泣き


何の話?はい……

Nのために をTVerで観ています


リアタイ レンタルを経て 今回が3回目
原作も既読です


https://g.co/kgs/t1Yz8J 


ストーリーは簡単にはまとめられないので
これだけ……🙏
大学生の杉下希美(榮倉奈々)は、成瀬慎司(窪田正孝)、安藤望(賀来賢人)、西崎真人(小出恵介)と“ある計画”を立てたことで、セレブ夫妻の野口貴弘(徳井義実)と奈央子(小西真奈美)が殺害された現場に居合わせてしまう。その場で西崎が逮捕され、自供から有罪が確定し、懲役10年が言い渡される。10年後、この事件の判決に疑いを抱く元警察官・高野茂(三浦友和)は、事件の真相を追い始める。登場人物たちに共通する、イニシャル「N」。Nたちはどのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯したのか…。現在と過去を交錯させながら、事件の真実を明らかにしていく純愛ミステリー!




今 第4話まで観てこの先はまだ配信されていないのですが……
やはり この2人の下矢印シーンはつい飛び出すハートニマニマ

私……賀来賢人さんの作品ってほとんど見てなくて
アクが強いイメージがあったのですが……
こんな演技をしていたんだなぁ……
R1のCMはよくみるんだけど🤣

共演から約2年を経ての発表
榮倉さん28歳 賀来さん27歳だったって……

TBSの夜10時 そう!あの枠
夜行観覧車が2013年1月〜
Nのためにが2014年10月〜  でした

同じ湊かなえさんの原作
そういえば リバースもこの枠ですね
2017年4月〜でした
一応……相関図

あ……夜行観覧車の相関図も載せておきますね
彩花をいじめる役が吉川愛ちゃんって
やっぱりそう見えないんだよねぇ(名前は一度引退する前のものです)
あと……大志くん慎司役だけど
Nのためにの成瀬くんも慎司……湊かなえさん……
そんなに気にしなくていいのね😂

この3作は全て 塚原あゆ子監督•新井順子P
今話題の映画もそうじゃないですか…固いなぁ
新井Pは違うか……

大志くんもいつかまたご縁があるでしょうか…

春ドラマもスタートし始めました
まだ見ているものはないのですが
いつもより少なくなりそうな気がします

大志くん どこかのドラマの一話ゲストで出ないかなぁ……あの科捜研の女や刑事ゆがみのときのように

ちょっと……ほんのり……望んでいます


特捜9とか?教場とか?
あ!天海さんのドラマがいいなぁ
勝手に言ってます

今朝 頼家役だった金子大地さんが出るので
あさイチをみてみたら
あらっ成瀬役にいいんじゃ??
結局冒頭の件まだ言ってる🤣失礼しました🫡
あの頼家度は0%ですねぇ……
金子さん この時期『魔法のリノベ』でも強気の?クズ男?演じてたけど
今日のあさイチでは好感度しかなかったです
実は途中から体調が思わしくなく30分ほど横になってしまって 最後まで見てなかったのですが
(NHK+もまだ配信なかった)
『育休刑事』というドラマに出るとか?
観てみようかなと思っています😁

大志くんともいつか共演もあるかな
コメディーではなく この金10ドラマとか
または青春群像劇あたりで……

では……まとまらずに……このへんで……