おめでとうございます!


とりいそぎ投稿します

まだネットニュースにはあがっていなくて

dマガジンをみています


第114回ドラマアカデミー賞


最優秀作品賞

鎌倉殿の13人




脚本賞 三谷幸喜氏

上矢印ここにいなくて残念だけどてへぺろ


主演男優賞 2位に小栗旬さん


そして!大志くんは助演男優賞にノミネートされていましたが……
こちらは鎌倉殿の13人からノミネートされた役者さんたち下矢印
残念ながら受賞にはなりませんでしたが
大泉さん 菅田さんと一緒に
TV記者賞の5位に入りました👏

これってすごい快挙ですよね!
だって大泉さん菅田さんと大志くんですよ
記者さん……ありがとうございます\(^o^)/

助演女優賞 2位に小池栄子さん
新垣さん菊地凛子さんのお名前もありますね

取り急ぎといいながら
盛りだくさんになりました

これからニュースもでてくると思いますが

大志くんがノミネートされたこと
TV記者賞で5位になったこと
嬉しいことで号外だしちゃいました