1/20 大志くんのラジオ
CONNECTED BASE Vol.95


この日は朝の5時台からTVにかじりつき

ほら……前日が舞台挨拶で🎊各局放送があり 

宵の口から眠くて耐えられず→寝ちゃった🛏

でも……目覚めて あら23時前だ

ラジオもリアタイできました


板垣さんとのニマニマ会話をきいて

ちゅうぼうくんのはきだし川柳&大志くんの雑念トークを聴きながら スマホ片手に冷蔵庫の飲み物をとって

どっこいしょ……なんてソファに座ったら


ん? 読まれてる

ありゃー
これ12/19に映画を観に行き 
メッセージは年内に送ったと思うのよねぇ

このブログは12/23に出してるから そのあとかな


この内容を覚えていて気づいてくれた人

ラジオネームで気づいた人

計2人からは もしや?と訊かれましたが

気づかなかったのも全然いいのです

私自身 ゆる〜っとやってるのでてへぺろ


ダンナもそばにいたから

ラジオネーム聞こえた時点で教えて

一緒に聴いてたけど若干恥ずかしかった🤣


某有名なバスケットボールアニメと言ってるのに

流川くん三井くんと言ってるしって

ツッコまれたわー

なんだかんだ喋ってくれて 嬉しかったよん


大志くんの世代的に黒子のバスケ

娘が全巻持っていて

もう処分するというのでメルカリに出してるけど

読んでみようかな……

というか 娘はアラフォーですが……笑い泣き


前のブログから
ほんと色々いいけど短髪いいわーでもそれだけじゃイヤ
できたらこちらは下矢印少なめで(三ちゃんもね)
最近のこれもあったなぁ 顔は綺麗✨
まぁ 流川もね いけると思いますよ
実写化は100%ないと思ってるし こういうことを言って楽しんでいるだけです口笛

前のブログにも書いたけどアバター目当てだったので

(映画も我慢中……なのです)時間があいて 見たかったスラダンを観て 結果ラジオでも読まれてよかったぁ


下矢印保存していたけど日の目を見ることができる

人気キャラランキングだって指差し




やっぱり 花道なのかなぁと思ったら
三ちゃん堂々の第1位🥇じゃないですか
花道……お友達の水戸くんが上か!
そして流川は5位か
この%は四捨五入?
データ通りに移してます
この得票数ならまぁ信憑性もアリかな
なんか大志くんが1位のような錯覚に………
演じてほしいランキングでは小栗さん竹内さんに続いて3位なんだけど……😁一番似てると思うのは贔屓目なのかな?これは……まぁ……いいや
(別件で……最近 大河ドラマのアンケートで合計で100ちょっとなのにランキングで発表してるのとか……あれはスルー
大志くんが入ってないから……ではなくて🤣😂)

ダイヤグリーン

来週のラジオはアクターズショートフィルム
映画撮影の話を聴かせてくれるって楽しみ

市原市に行ったときのブログ 



他にも写真を載せています

📻に戻って締めますと……
前に読まれたのはギンナンのこと
エマちゃんアニーちゃんのおならがギンナンの臭いに似てるって笑い泣きホント膨らませてくださるなぁ

それでは……

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀