昨日のこと……


Tverで始まっているのは知ってたけど

まぁ💿も持ってるし

いつでも観れるからいいか……なんて思ってたけど


ちょっと時間があるからみてみるか………

再生数あげるってのもいいかも😁


えーっと

最新は4話ね………


なんか新鮮 いつぶり?1年半くらい?

1年ぶりの理人くんシリーズ…ブログ書いてた🤣


ラブコメだけど ふざけすぎず

理人のSっぽいところがいい


思い悩むところもいい

まおさんに片思いくらいの……

まだ也映子さんと正式に付き合う前のあたりがすき


一番好きなのは6話だけどね


私を見ていてくれる人


あれは泣いちゃったよなぁ

あの世界に浸りたくて

お風呂で場面を思い浮かべて……

理人に言われたつもりになって

泣いてた      

 あーぶん殴られる?


たまたまTwitterやブログをはじめたのが

なつぞらがもうすぐ終わる頃で

G線上のあなたと私が もうすぐ始まるよって

告知が始まった頃だったので

怖いもの知らずでTwitterに入り込んだなぁ

トレンド入りを目指して CMのたび呟いて

#中川大志 とか #理人くん とか

コピーしてスタンバイして……

トレンド入りして喜んでた🙌


みんなとやりとりしていたら 

あっという間に2時間くらいたってしまって

水曜日は公休だから すぐ観直しして…
あー懐かしい


コメントも懐しいな

――――――――🎻―――――――

中川大志さん

今回演じる“加瀬理人”は、飾り気のない等身大の大学生。たまに毒は吐くけど、根っこには素直な部分もあって、その飾らない部分を面白く、そしてちょっと可愛らしく演じられたらなと思っています。波瑠さん、松下さんが個性の強いキャラクターをどんな風に演じるのか、初共演のお二人とどんな掛け合いができるか、今からとてもワクワクしています。バイオリンを基礎からしっかり練習したのは初めてですが、視聴者の方が「バイオリンやってみたい!」と思えるような演奏を披露できるよう頑張ります。――――――――――――🎻―――――――――――――

何度も言っちゃってるけど

ゆがみや科捜研はふむふむと見ていて……

天馬くんは素敵と思いながらも録画もせず

イッキュウさんに心奪われた私


理人くん落ち天馬くん落ちがとたくさんなのはわかっているので……

逆に……余計イッキュウさんに肩入れしたくなる

なーんちゃって みんな、好きだけどね


それにしても 深く考えず たまたま見てた『坂道のアポロン』の千太郎からつけた『まんたろう』はずーっと悔やんでる………


また時間があいたら G線上のあなたと私

みてみようっと……

今日はPICUエルピスもあるから

あと比嘉愛未さんの夜ドラもあるし


そうそう……タイトルのこと

この4話は あの手繋ぎのシーンからのバイバイ

理人のあの顔が絶品……ですが


昨日は特に 響いたなぁ

私 ここですくれました!

そう思えること そう言えること

いいよなぁ………


今日は福岡千秋楽🎊

本当に早いものです


そろそろ……始まるかな