約10年前?自宅で歌う中川少年
ゆずさんが大好きで大好きで……
あ 下矢印あとはご本人の言葉を………
私はしばし口を閉じましょう




上矢印こちらはご存知のように3月……ゆずさんの再現ドラマに出演したときのものですが


もっともっとすごいことが先に待っていた




その時は近づいている

 


ほんの3日前まで同じ舞台に立っていた中さんも

 あ……私……電池を抜いてしまった……


22時台だもんね……まだ先だななんて思いながらも
21時から録画していたから よかったぁ
まさかのスタジオ登場

まだドッキリだと思ってます笑い泣き
着うたの日だったらしく 
流れる歌 口ずさむ大志くんはワイプに映る

あれ?コブクロのとこで……反応が!
たぶんゆずさんが入ってきたのねてへぺろ

コーナーは続いたけど
途中1回ワイプではなく映ったびっくり
いよいよ……だねぇ ニッコニコ ドキドキ💓
さあほんとにいよいよ
大志くんの夢がかないます
カタイカタイと言われて…
でも可愛くって可愛くってって言ってもらえて

よかったね……大志くん  あ ハーモニカから

ずっとずっと歌っていたい……嬉しそう
嬉しそうでこちらも幸せ
ソロパートもありまして……
北川さんから…

このあとは 
正真正銘ゆずさんが大トリ RAKUENを熱唱
大志くんは端でみていたんだろうね
桜井さんたちからも素晴らしかったとの言葉を頂いていましたね照れ


 

芸能ニュースにもあがってた


宣伝部長 徳永さん……

 ブラボー?😂長友?


サインいただいたのね🎸
大志くん喜びの投稿

『親バカ青春白書』では
ゆずさんが主題歌『公私混同』歌ってくれたもんね
公式から!

この日は 土スタでのコーナーで
もう一度見たい名シーン&名優
畠山重忠・中川大志🏆

1位で👏幸せ気分で迎えた夜
ゆずさんと一緒に歌えて……
最高でしたねびっくりマーク
 
もう ✈️🧳福岡入りしてるよね
キャナルシティで……お稽古してるかな
頑張って 大志くん🤗